Blog


先週末は沢山のお客様に御来店いただきありがとうございます!!!

まずは金曜日!!!

2回目となる投げ銭ライブ。

IMG_4329.jpg

まったり、ほっこり、良い空間になりました!!!

不定期ですが、これからも続けていきたい。

誰かやりませんか???

GOOD MUSICは皆を笑顔に変えるので、見ているこちらもニヤニヤしてしまいます。

四畳半メロウのお二人!!!本当にありがとうございました。

またお願いします!!!

そして土曜日。

少し早めにお店を閉めて向かった先はRED DORAGON!!!

IMG_4335.jpg

Vanisingのワンマンライブへ!!!

お客さんも沢山入っていて盛り上がっていました!!!

これからの活躍にも期待大です。

熱気と愛が入り混じる素晴らしいライブでした。

今日はもう1つ新作Tシャツのご案内!!!

FullSizeRender.jpg

GAGA画伯に描き下ろしてもらったこちらのTシャツが入荷です。

"La vida solo dos dias"

スペイン語で"人生は短いから生きている間に楽しもう"という意味です。

絶妙にユルイどくろ達が楽しそうに演奏しています。

ハードなどくろはちょっと・・・という人にお勧め!!!

この夏はこのTシャツを着てコロナビールで決まりです!!!

IMG_4346.jpg

IMG_4359.jpg

カラーは2種類!!!¥3800

ホワイトはバックプリント。フロントの胸に店のロゴが入っています。

キャメルはフロントプリントとなっております。

お好きなほうをお選びくださいね!!!

IMG_4333.jpg

レディースも作ったので、女性の方も是非!!!是非!!!

明日は新作の半袖シャツが入荷してきているのでそちらのご案内をしますね!!!

よろしくお願いします。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


IMG_4319.jpg

昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

波はいまいちでしたが、周年PARTYなどでバタバタしていたんでしっかりリフレッシュできました。

頭の中をリセットできるので海には本当に感謝です。

さ~今日は明日CAFEで行われる投げ銭ライブのご案内です!!!

IMG_4323.jpg

四畳半メロウ投げ銭ライブ

@CAFE G.A.

19時より

charge
CAFE G.A. 1 order

ほとんど通常メニューのままなので、ライブを楽しみながら食事や喫茶、お酒を楽しんで頂けます。&ライブ中は消費税分サービス☺︎!!


四畳半メロウ・プロフィール

2015年結成。
四畳半スペース(演奏するのに十分なスペース)から発信するのは奇妙キテレツ摩訶不思議なメロウサウンド。
ギターと声を操る2人がオールジャンルに音楽セラピー☆
一音一音をあたためながらクールで熱いメロディーを宇宙のパターンと一致する、地球にやさしいA=432hzのチューニングでお届けしています。

前回も好評だった投げ銭ライブ!!!

ゆっくり、まったり、音楽を楽しみましょう!!!

CAFEの方では新たにこんな商品の販売を開始しました。

IMG_4320.jpg

IMG_4324.jpg

IMG_4325.jpg
\2000+TAX

GAGA画伯が手書きでカキカキ!!!全て一点物になります!!!

早速いくつか旅立っていきました。

CAFEで販売を開始しているので、こちらもチェックしてみてくださいね!!!

よろしくお願いします。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


今日は天気が悪いかな~~~?っと思っていたらまさかの晴天!!!

蒸し暑いは・・・

毎年このぐらいの季節にリリースしているイージパンツの新作のサンプルが到着しました!!!

13506987_460149297488739_1619169187129485538_n.jpg

13432370_460149307488738_6978722179213431389_n.jpg

13434907_460149320822070_6132392733476892131_n.jpg

13450841_460149330822069_3111625244171414368_n.jpg

13495114_460149077488761_2312776888664791050_n.jpg

13501983_460149084155427_6740531074897803717_n.jpg

13450909_460149097488759_2279680876506173236_n.jpg

街着にはもちろん、アウトドアにも使える優れものです!!!

今回は随所にレザーを使用してよりシックにスタイリッシュに仕上がっています。

フロントに同色で施されているステッチもポイント!!!

動き易さを考えた縫製なんでレジャーからアウトドアまで幅広く活躍してくれます。

シンプルながら他には無い機能美を持つパンツです。

¥16000

本日からオーダー受付開始しています!!!

是非一度試着してこのパンツの機能美を体感してくださいね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


先週土曜日に開催したCAFE G.A.& HOMES CLOTHING 1th anniversary PARTY無事終了いたしました。

自分が思っていたより沢山のお客様に御来場いただき本当に感謝です!!!

今回の1周年は沢山の仲間達の力を借りて実現することが出来ました。

初めての試みも多く至らない点もあったと思いますが、みんなの楽しそうな顔を見れてほっとしています。

多くの人達に支えられて今の自分がいることを改めて感じることが出来ました。

まだまだ1年生始まったばかり!!!

これからもうちにしか出来ない面白いことを考えながら頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!!

イベントの写真を撮ってもらったのでデーターが届き次第またレポートさしていただきます。

バタバタでほとんど自分では写真を撮らなかったのでとりあえず手持ちの写真でさらっと・・・

13501877_459660174204318_6359941226135377015_n.jpg

13432391_460080010829001_4809310879807196456_n.jpg

13466077_460080034162332_7855237978204712917_n.jpg

280619%20(4)-thumb-560x419-41991.jpg

280619%20(2)-thumb-560x648-41999.jpg

やっと周年PARTYの余韻も抜けて日常に戻りました。

この毎日の積み重ねが自分の未来を創っていくんだなと今回のPARTYで感じました。

これからも精進していきますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!!

明日は新作のイージパンツの紹介をしますね!!!お楽しみに!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



明日はいよいよこちら!!!

IMG_4071.jpg

IMG_4070.jpg

6/18 sat
CAFE G.A. & HOMESclothing
1th anniversary PARTY
@CLUB SARU

open 17:30 start 18:00
\2000(+drink\500)


BAND
STONE BANQUET
VOMIT MONSTER
nibs
PIGMEET STRUT
duble dub
YAS OIL THE WELLCARS

DJ
KOJA

DECO
OmnivoreZ

LIVE PAINT
GAGA

SHOP
片岡ヤミ市
惡匠


もうドキドキで・・・

演者もデコもSHOPも素晴らしい面子が揃っているので必ず楽しい夜になります!!!

天気も良さそうなのでバイクや車で来る方はお気を付けてご来場してくださいね。

お店の方はそれに伴いSHOPはお休み、CAFEはランチのみ営業になりますのでお間違いのないように!!!

日曜日は通常営業になります。

明日は皆様と最高の時間が共有できればと思っています!!!

是非!!!是非!!!ご来場くださいね。

よろしくお願いします。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp