Blog

自分らしく服を着る。


今日は、天気が良いですが風が冷たい・・・

でもお店をオープンさせるまでバイクに乗れなかったんで今日もバイク出勤!!!

010.jpg

お店の前にバイクが止めれるので、みんなご自慢の愛車で遊びに来てくださいね!!!

栄にお店を出して2週間。

大分、街の雰囲気にも慣れてきました。

そして思った事。

古着を着ている人が居ないということです。

僕は今まで大須で働いていたので、古着という存在が当たり前だったのですが、栄は、古着屋も無ければ古着を着ている人も居ない・・・

ま~~~、だからこそ栄に出てきたのですが!!!

大須であれだけ見た古着を着ている人達が、栄には一人も居ない。

これは、非常に良くない状態だと感じています。

何時の間にか、古着は大須の中だけでカッコいい物になってしまっているのではないかと?

僕の古着のテーマは、どこに着ていってもカッコいいです!

この街に少しでも古着を着てくれる人を増やしたいですね。

古着もVINTAGEというよりは、その人の価値感に合った服を提供していきたいです!

まだまだ手探りではありますが、新品、古着を越えて服を伝えていきますので、みなさんお楽しみに!!!

そして、前の店でもよく言っていたのですが、服だけではカッコ良くはなれません。

自分のライフスタイルや好きなカルチャーそういった物が反映されて初めて自分らしく服を着れると思います。

僕は、バイク、スケート、SURF、OUTDOORをやめる気がありません。

自分らしい生き方に合った服を着るのが一番ですよ。

< 今日からBLOG始めます。  |  自分らしく服を着る。  | 今日と明日!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp