Blog

べスパでキャンプ!!!


連休を頂いてリフレッシュしてまいりました!!!

今日からまた頑張りますよ~~~!!!

GWの振り替えという事で連休を頂いて長野県大鹿村へキャンプに行ってまいりました。

今回は、仲間たちとキャンプが一番の目的でしたが、僕にはもう一つの目的べスパでキャンプに行くを実行。

165.jpg

道中は、下道オンリー。

長野のアップダウンの激しい峠を攻めながら爆走。

晴天でしたが、暑くてエンジンはしんどそうでしたが無事走破!!!

べスパで本当に行けるのか?っという不安もありましたが、これで立証されました!!!

べスパでキャンプに行けるという事が!!!

166.jpg

標高1600メートルのキャンプ場には、人工的な物がほとんど無く絶好のシュチュエーション!!!

168.jpg

みんな服が素敵!!!それぞれの個性でアウトドアファッションを楽しんでいる。

シュチュエーションとファッションがバッチリリンクすると無敵です。

169.jpg

170.jpg

171.jpg

携帯の電波も届かない。

普段の生活で手放すことが出来ない携帯電話の電源も潔く切ってしまうと時間の流れ方もゆっくりに。

172.jpg

コーヒーを沸かして、アルプスに沈む夕日を仲間達と。

贅沢な時間。

173.jpg

ランタンの優しい明かりに包まれながら音楽を聴いたり飯を食ったり。

178.jpg

JUNK HEAP特製ジャークチキンも完璧。

お腹も満たされ、夜は更けていく。

そして翌朝!!!

前日に続いて超快晴!!!

177.jpg

朝食を食べそれぞれの時間を過ごす。

僕はもちろん走るでしょ!!!

174.jpg

アルプスがくっきり!!!

175.jpg

176.jpg

べスパと山。

小回りのきくべスパの方が山では楽しい。

道を間違えても直ぐにUターン出来るし。

べスパでキャンプにはまってしまいそうです!!!

自分の愛車で、自分の好きな服を着て遊ぶ。

ファッション、乗り物、音楽、そして仲間。

これらが旅を楽しく演出してくれるのは、間違いありません。

今度は、お客さん達ともツーリングを兼ねてキャンプに行きたいな~!!!


Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing.jp


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp