Blog

連休のお知らせと若者!!!


<お知らせ>

明日8/21(水)明後日8/22(木)は休業日とさせて頂きます。

ご理解の上、ご了承下さい。

一時期の暑さに比べたら、少しはマシになりましたが、まだまだ暑い・・・

昨日はそんな中、ウチには珍しい自転車のお客様!!!

429.jpg

僕はバイクばっかり乗っているので中々自転車に乗る機会が無いですが、最近の自転車は凄いですね!!!

まるで、チョッパーバイクの様です。

バイクのカスタム業界もそうですが、やっぱり日本の技術とセンスは素晴らしい。

カルチャーも熟成されると色んな可能性が出てくるんですね!!!

又のご来店お待ちしていますね。

先週から店頭でも販売されている・・・

411.jpg

こちらのDISCROWNとのコラボステンシルTシャツ!!!

お蔭様で店頭分が完売したので追加で製作しました!!!

今回もそんなに数は多くないので気になっていた方はお急ぎ下さいね!!!

407.jpg

こちらのバック達も補充したので、買い逃した方は、こちらもお急ぎ下さいね!!!

週末には2型新作も上がってくるので商品充実。期待していて下さいね。

話変わって、昨日の閉店間際、こいつの登場!!!

435.jpg

トヨタのスケーターケンゴ!!!

こいつは、前の職場の時からのお客さんなんですが、とにかくスケートを愛している。

スケート愛しすぎて、修行の為に仕事も辞めて、単身大阪に引っ越すらしく挨拶に来てくれました!!!

けして楽な道ではないけれど、自分の選んだ道!!!思いっきり楽しんで、思いっきり悩んで、自分のスタイルを確立して欲しい!!!

945783_375840769194645_541906539_n[1].jpg

微力ですが、Tシャツをサポートさしてもらいます。

まだ、始めたばっかりの小さな店なんでTシャツくらいしかサポート出来ないけど、彼には頑張ってもらいたい。

僕は、最近のストリートには夢が無くなった気がしています。

昔の話なんて今では意味が無いかもしれないけど、もっとストリートに熱があったと思う。

彼らくらいの若者が街で目立ちまくって遊びまくっていれば、自ずとストリートに夢が見えてくる!!!

そうすれば、ファッションや音楽スケートや色んなカルチャーが熟成していく。そこからストリートの未来が広がるはずです!!!

彼のような若者は日本のストリートの未来です。

ケンゴ頑張れ!!!応援しているぞ!!!

さ~、明日は波の調子も良さそうなんで、思いっきりサーフィンしてきます!!!

おじさんも若い奴らに負けないように頑張るぞ~!!!

SP13_006948_007345-high.jpg

Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

< お盆の余韻  |  連休のお知らせと若者!!!  | 連休でリフレッシュ!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp