Blog

自然の驚異!!!


昨日までの天気が嘘のような栄5丁目です!!!

483.jpg

久しぶりに見る素晴らしい夕日。

都会の夕日もいいですね~!!!

昨日は、定休日だったんですが、皆さん知ってのとうりの大荒れのお天気。

東海豪雨の悪夢が・・・

栄も酷い状況。心配していたら、店の管理会社からTEL!!!

5丁目も冠水していると・・・

479.jpg

入り口に少し水が入った程度でした。よかった~~~!!!

心配してくれて、連絡をくれた皆様!!!ありがとうございました。なんとか無事でした。

最近は、竜巻、ゲリラ豪雨、などなど自然が猛威を奮っています。

もう一度、気を引き締めなおして、この日本で生きていかなければと再認識させられる一日でした。

サーフィンしに行きましたが海も凄い状況。

480.jpg

いきなり晴れたり、豪雨になったり、あんな状況の海も初めてかも?

481.jpg

こいつは何時もと変わらず元気いっぱいでした。

482.jpg

そして、昨日の名古屋の夜。

この世が終わってしまいそうな空。

この二日間で色んな空を見ました。

良い時も、悪い時も、自然は自然。この自然とどう付き合っていくかが、今後の人間の課題である事は間違いないと思います。

そこに、きっとライフスタイルが重要になると核心しています。

生き方があれば、付き合い方が見えてくる、ファッションもNEXTに進む時がきていると感じます。


ddress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp