Blog

職人リスペクト!!!


昨日の夜は、中秋の名月でしたね!見事な満月!

昨日は出勤前に僕のべスパちゃんが調子を崩されたのでべスパ界のブラックジャック!WelldのKEN-ZY先生の所へ!!!

532.jpg

流石は職人!!!悪いところを一発で発見!!!

頼りになります~!!!

しばらく入院になったんで・・・

535.jpg

台車のリード!!!久しぶりのスクーター怖~!!!

一昔前は、べスパはすぐ壊れると勝手に思っていましたが、全然そんな事ないです!!!

僕なんて長野まで下道でキャンプ行ったりしてるし!!!

べスパはブーツ、スニーカーはもちろん革靴でも乗れるしファッション性も十分!!!

僕のべスパにはテーマがあってカルフォルニアのサーファー、スケーターが足で使っているというテーマがあります。

だからかなりラフに乗っています!

昔はモッズじゃないとべスパ乗ったらいかんぐらい思っていました。

でも、ここでもライフスタイルが重要。

僕はサーファーだからそういうテーマで乗っているだけ。それぞれのライフスタイルで自分らしく乗るのが一番です!!!

ま~とにかくべスパは小回りきくし、燃費も良い!!!(4リッターくらいで知多半島一周できます。)

街乗りでも最高です。

べスパ屋の回し者みたいになってしまいましたが、とにかく良い乗り物です!!!

頑固な職人のお陰で楽しいべスパライフが遅れています。KEN-ZY君何時もありがとう!!!

そしてよろしくお願いします!!!

話は変わりますが、当店もようやく外の置き看板を作りました。

534.jpg

お菓子職人兼絵描きのGAGAに書いてもらいました!!!

これでお店が更に分かりやすくなったはず!!!

ありがとうございました!!!

新作の方も少し遅れていますが進んでいますよ。

IMG_2964.jpg

IMG_6512.jpg

店頭には来週登場!!!詳細はその時詳しく!!!

同時にジップアップスウェットパーカーも製作しているのでそちらもお楽しみに!!!

僕の空想は、自分の周りに居る沢山の職人さん達のお陰で現実の物になります。

僕達が派手に遊びまわっている裏には、こういった職人さんの仕事があって成り立っております。

職人さん達へのリスペクトを忘れてはいけないですね。

明日からまた3連休!!!

490.jpg

476.jpg

こちらのシャツとパンツも好評で大分数が少なくなってきているのでこの連休の間に是非!!!

510.jpg

来週ポートメッセ名古屋で開催されるこちらのイベントの前売りもまだ残っているので、こちらもよろしくです!!!

では!お待ちしていますね!


adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp