Blog

鎖帷子(くさりかたびら)最終入荷!!!


お正月ムードも終わり、街に日常が戻りつつあります。

今日は、少し時間が出来たので、近くのSHOPさんに新年の挨拶へ!!!

皆が切磋琢磨して、活気のある栄5丁目になるといいな~!!!

でっ、今日はこちらのご案内。

年末にご予約頂いた方から、お届けさして頂いていた鎖帷子(くさりかたびら)の店頭分最終入荷です!!!

お客さんの宇佐美さんにモデルになってもらいました。

794.jpg

ネックウォーマーのように首まで覆うので暖かい!!!

795.jpg

生地の間にナイロンを挟んでいるので、風も通さず保温してくれます。

796.jpg

ポケットの中にもボアが仕込んであるので、ポケットも暖かい。

797.jpg

後姿もスタイリッシュ。

798.jpg

前を空けてもカッコいい!!!古着とも合いますよ!!!

今回は、ご予約の段階で、僕がバイク乗りということもあり、バイク乗りのお客様からのご予約が多かったです。

皆さんから、暖かい!!!中にスウェットいらないくらい!!!っと好評頂いております。

でも、けして暖かい部分だけを追求したのではなく、デザインも他に類を見ないデザインだと自負しております!!!

このアウターは、バイク乗りだけに届けたいのではなく、山登り、SURF、からストリート、クラブなど、何処に着ていっても主張してくれるアウターです!!!

服は色んなジャンルにカテゴライズしてジャンルを分けますが、このアウターにジャンルはありません!!!

言うならばオールフィールド対応です。

寒がりの僕が、自らインプレを重ねたので暖かさは保障します!!!

迷彩のアイテムは数あれど、この鎖帷子(くさりかたびら)の様なアイテムは存在しないと思いますよ!!!

古き良きも大事ですが、2010年代の新たな提示を!!!

店頭分は、数に限りがあるので、気になる方は、是非一度ご試着を!!!

宜しくお願いします!!!

明日は定休日でお休みなので、水曜日以降にお待ちしていますね。

明日は、僕の海開きです。寒いだろうな・・・

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

< 2014年抱負!!!  |  鎖帷子(くさりかたびら)最終入荷!!!  | 俺の海開き!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp