Blog

春目前!?


昨日の定休日は、2週間ぶりの海へ・・・

935.jpg

小波でしたが久しぶりの海なんで楽しめました。

天気も良く暖かい!!!海も暖かくなってきた~!!!

なんてことは無く、普通に極寒でした・・・

937.jpg

879.jpg

ブッチ君がベストの下に"連連(つれづれ)"を着てきてくれました!!!

着心地抜群だそうです!!!これからの季節に調子良いですよ~!!!

古着のチェックをイメージして作ったので、古着との相性もバッチリ。

ブッチ君もシャツ以外は古着でコーディネートしてくれました。

936.jpg

バイク、サーフィン、アウトドアなどなどシーンを選ばないこちらの"連連(つれづれ)"残り僅か!!!

っとプッチも申しております。

こちらのカラーも!!!

884.jpg

今週末まで予約を受け付けている"甲乙(こうおつ)"とも合います。

912.jpg

暖かくなってきたのでHUEのTシャツも!!!

807.jpg

823.jpg

824.jpg

822.jpg

旧式の機械を使い、高級なアメリカ綿とリサイクル綿を混妨した、やや太番手のスラブ糸を使用しています。

生地としても、しっかりと度詰めして編立ている為、長い間着用して頂けるとてもしっかりした生地に仕上がっています。

短繊維を含むリサイクル綿の特徴であるネップとスラブ糸独特の横向きに出る表情を持つこのTシャツは、着る度に風合いが変化していく楽しみを感じられる一着となっています。

SIZE : XS . S. M . L . XL

COLOR : WHITE . BLACK . RED . BLUE

PRICE : \5775

この冬は、HUEのソックスが大好評で爆発しましたが、春からはこちらのTシャツがお勧め!!!

使い易いポケットTは重宝します。

Vネック、クルーネック選べるので、今年の一枚として是非お試しください!!!

古着のような着心地ですが、糸がしっかり度図目で仕上げて在るので、肌も透けないし着心地も抜群ですよ!!!

着まくって、自分だけの一枚に仕上げましょう。

春は目前!!!春の準備急いでくださいね~!!!

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp