Blog

冬を感じに・・・


1391.jpg

日が暮れると本格的に寒くなってきましたね。

昨日の定休日は、何処を探しても波が無いので目的地を決めずにソロツーリング。

お店のアウターが何処まで通用するか試したくて寒いところに行くのだけ決めて出発。

長野方面に向かいましたが、途中で香嵐渓が大渋滞・・・

僕は、自然の物をライトアップしたり人込みに疑問を感じるのでここはあっさりパス。

自分でも知らない道をガンガン走っていくと・・・

1378.jpg

出ました!!!この風景!!!

しかも誰もいない。最高の空気。

1382.jpg

1389.jpg

1381.jpg

1380.jpg

1383.jpg

1379.jpg

ライトアップより太陽の光を浴びてる方が数倍綺麗に感じます。

調べてみると、国宝が眠る由緒正しきお寺でした。

こんな山の中にひっそりと・・・

まだまだ知らない所が沢山存在しますね。

ここからさらに走りお気に入りの牧場へ・・・

1390.jpg

ここで寝転びながら、最近の新譜を聞いていると・・・

牧場のスタッフ登場。

家畜達に病原菌がつかない様に立ち入り禁止らしい・・・

すいませんでした。

さらに走りまくるとそこの気温は3度に・・・

寒いが最強装備できたのでへっちゃら!!!といいながらも徐々に指先が冷えてくる・・・

雲ひとつ無い天気だったので夕日が望める山へ!!!

1391.jpg

最高の夕日を拝めました。

大好きな音楽を聞きながら、かなり寒いので余計な動きをせずにじっと眺めます。

1392.jpg

紅葉も夕日に照らされ、昼間とは違う表情へ・・・

1393.jpg

沈んでからも、刻一刻と変化していくグラデーションに見とれてしまう。

ここで我に返ります。この山道を帰らなければいけない事に・・・

夜は夜で魔物のような暗闇が襲ってきます。

極寒の中、一人ひたすら走る・・・

でも頭の中はどんどんシンプルになっていく。

この後、銭湯に行って入った風呂と暖かいご飯がどれだけ幸せだったか・・・

久しぶりの一人ツーリングは色々考えさせられました。

いい意味で。自分の好きに理由は要らないなと感じました。

アウターたちの機能も体感できて良いインプレになりました!!!

今年も暖かアウター期待していて下さいね。

今回は、"HUE"の靴下も大活躍!!!

978.jpg

蒸れて汗をかくとそれが冷えて逆に寒い。

通気性に優れる"HUE"のソックスはその辺をばっちりクリアー!!!

本当に良いものは、実践で使うと良さが見えてきますね。

これからの時期"HUE "のソックス間違いないです。


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp