Blog

大人気66NORTH ウインドプロジャケット再入荷!!!

久しぶりにこんなに積もりましたね~!!!

日陰は、雪が凍って滑り易くなっています。お出かけの際は足元お気をつけください。

今日は、大人気で売り切れていた66NORTH ウインドプロジャケット再入荷のご案内です。

1417.jpg

img61758920.jpg

img61758919.jpg

66 NORTH MENS Limited Edition Vik Wind Pro Hooded Jacket

Icelandの人々を守り続けて86年、厳しい環境の中培った技術・そして精神を、あなたへお届けいたします。

更なる進化を遂げたプロモデル。雪山装備にぜひ加えてください。柔らかさを犠牲にした分手に入れたのは、高い防風性能です。

従来のVik Jacketの性能である速乾・保温性能に加え、通常のフリースの約4倍の防風性と若干の撥水性を加え、さらには4wayストレッチ、軽量素材とまさにリミテッドエディションの名にふさわしいPOLARTEC社製Wind Proを使用した、ハイパフォーマンステクニカルジャケットです。

肩口はシームレスでゴワつかず、袖口にサムホールを装備することにより袖口の長さを確保し、寒さに敏感な掌・甲を保護します。

フラット針でステッチングされ、摩擦を感じることなく快適な着心地です。

フードを被れば、目・鼻を残し覆うことができ、バラクラバのような役割も果たします。

軽量・保温・防風に優れていますので、雪山登山に最適なベースレイヤーです。

また、カテゴリーではベースレイヤーですが、薄手のファーストレイヤーとのレイヤリングでは、ミッドレイヤーとして春先・秋口に重宝します。

¥19000

去年から多くの人にご使用していただいておりますが、その絶大的な性能に手放せない人多数の代物です。

僕自身もかなりの寒がりで、冬場のギアに長年悩まされていましたが、これで解決!!!

冬でも、外でアクティブに活動される方々には是非一度お試し願いたいアイテムです。

気になる方は是非ご試着を!!!すぐにその性能を体感する事が出来ますよ。

厳しい寒さが楽しくなると思いますよ!!!

昨日は、そんな寒さの中、海へ・・・

IMG_1735.jpg

風が強すぎてボードを持って真っ直ぐ歩けない・・・

海に入ればひたすら流されていく・・・

頑張って1時間30分くらい入りましたが、頭はカキ氷を一気に食べた時のような状態。

手と足先は痺れて感覚なし。

うっかり違う世界が見えかかりそうな寒さでした(笑)

こんなに辛くても、やっぱりスッキリするんですよね~。

海は本当に厳しくて優しいんでございます。

1424.jpg

お近くのspazio rita で開催されているINK GRIND vo2も覗いてきました。

こちらも20日まで18:00からオープンしているので、買い物と一緒に覗いてみて下さいね!!!


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< 爆音と爆走!!!  |  大人気66NORTH ウインドプロジャケット再入荷!!!  | "HUE"ソックス再入荷!!!新色登場! ... >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp