Blog

新作ラッシュ!!!


週末は生憎のお天気の中ご来店いただきありがとうございます。

週末から新作ラッシュ!!!

まずは・・・

1617.jpg

1619.jpg

1621.jpg

1622.jpg

チェックシャツ2色!!!

最近は春秋があまり感じられないのでこの辺のアイテムが一年を通して一番使い勝手が良いと思います!!!

どちらもクラシックな古着のような佇まいですが、肩口からチェックの幅を詰めて縫製。同じ生地を使用して新たなチェックに切り替えています。

\15000

そしてもう一つの新作は、みんな大好き迷彩柄!!!

1613.jpg

1618.jpg

1615.jpg

1616.jpg

1623.jpg

1620.jpg

撥水加工のナイロンを使用。

ナイロンで、 良い感じの迷彩柄で、撥水加工で、薄くて軽い。

と、いう個人的に求めていた生地を発見したので、作るしかないでしょう...

デザイン的には昨シーズンに出した鎖帷子の手法を切り替えに(迷彩生地の上にメッシュを被せることにより、柄の雰囲気を変える手法)採用しました。

触っていただくとお分かりになると思いますが、生地はかなり柔らかく薄くて軽いので、見た目以上に着やすく、薄手のスウェットパーカーと同じ扱いで着ていただけると思います。

しかも!価格をかなり、か!な!り!

お値打ちだと思いますので、

お早めに!

¥15000

こちらは今日から予約受付開始です。

お店にサンプルがあるので是非一度試着してみてください!!!

CAFEの方の情報も!!!

1614.jpg

暖かくなるにつれてアイスコーヒーが大人気!!!

試行錯誤した甲斐があります!!!

しっかりとした深みと飲みやすさ!!!おかわりしていく人も多いです!!!

買い物を楽しみながらアイスコーヒーでブレイクなんていかがでしょう???

当店は衣食住をテーマに今のお店を運営しています。

住の部分でアートを生活にって言う事でオーダーメイド額縁のメーカー直売受付をしています。

市販の額縁サイズでは入らないポスターなどお待ちの方いませんか???

オーダーメイド額縁なのでどんなサイズにでも対応さしていただきますよ!!!

1624.jpg

お客様のオーダーで製作した額縁。

中身も見せたいくらい激ヤバポスターですがそこはお客様のなんで・・・

こんな大きいサイズの額縁もOKですよ!!!

ポスターを持て余している方!!!一度ご相談下さい!!!


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp