Blog

GOODTRIP!!!


今日は雨が良く降りますね・・・ま~梅雨ですからしょうがないか・・・

昨日、一昨日と連休をいただきありがとうございました。

研修旅行という名の一泊二日の旅でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。

こういう時間を過ごす為に今日からまた頑張っていきます!!!

では、旅の様子を・・・

IMG_2385.jpg

日の出前からホーム伊良湖でSURFIN!!!

お昼には上がりここから・・・

IMG_2386.jpg

IMG_2390.jpg

フェリーで鳥羽に移動!!!

55分で鳥羽に着くので高速で行くよりらくちん。

航海中にイルカの群れにも遭遇。

到着して少し車を走らせて、この日の宿泊先へ・・・

IMG_2400.jpg

IMG_2391.jpg

志摩にあるSHEVRON CAFE!!!

こちらのゲストハウスにお世話になります。

IMG_2395.jpg

IMG_2398.jpg

かわいい建物、外に出れば目の前は海のナイスロケーション。

他の建物も良い雰囲気です。

IMG_2394.jpg

IMG_2397.jpg

少し休憩して再び海へ・・・

IMG_2402.jpg

志摩の海は海水も綺麗でのんびりファンサーフ。

夕暮れの海もメローで癒されます。

宿に戻ると明かりが灯って更に良い雰囲気!!!

IMG_2407.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2408.jpg

IMG_2413.jpg

晩御飯には海の幸をがっつり!!!

IMG_2409.jpg

IMG_2410.jpg

疲れた身体を癒す最高のおもてなし!!!

本当にありがたい。

いつ寝たか分からないくらいぐっすりと寝れる幸せ。

翌朝はゆっくり起きて、再び志摩の海に入って今回の旅は終了です。

今回の旅ではおもてなしの心を再度学びました。

自分の店に立寄ってくれたお客様にも最高のサービスで最高の笑顔を持ち帰ってもらいたいと!!!

より良い環境創りの為に更なる努力をしていきます。

SHEVRON CAFEは僕の夢を叶えている夢の場所。

興味のある方は、志摩に行ったら是非立寄ってみて下さい!!!

さ~~~、僕も頑張りますよ!!!

IMG_2418.jpg


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp