Blog

斉藤ヒサオ写真展ありがとうございました!!!


昨日、一昨日と連休をいただきありがとうございました!!!

久しぶりのBLOGになってしまいすいません・・・

少し間が開いてしまいましたが、先週の日曜日まで開催していた"斉藤ヒサオ写真展"

沢山お方にご来店していただきありがとうございます!!!

土曜日に行われたミニトークライブも満員御礼!!!

IMG_2512.jpg

IMG_2515.jpg

彼のこれからの活動も応援していくのでまた何かあればBLOGで報告しますね!!!

初のラジオ収録を終え、明日から関東の学校を回り講演会をさしてくれる学校を探しにいくそうです。

旅は人間を成長させます。

少なからず僕も旅で自分を作ってきました。

皆さんも、スケールが大きくても、小さくてもいいから、自分らしい旅をしてくださいね。

そんな中、早速!!!

IMG_2522.jpg

若手バイク乗り二人が北海道へ旅立っていきました!!!

ヒサオ先生と二人で見送りましたが、なんだか胸が熱くなりました。

一回り大きくなって帰ってくるでしょう!!!

楽しんで行ってこいよ~!!!

僕も連休をいただいて・・・

IMG_2517.jpg

プチサーフトリップ!!!

サーフィンしかしてませんが、夢のような時間でした。

普段入らない海で、夕暮れのサンセット最高でした!!!

これでまた頑張れます!!!


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< SALE!SALE!SALE!  |  斉藤ヒサオ写真展ありがとうございました!!!  | 復活!!!名古屋走り!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp