Blog

復活!!!名古屋走り!!!


今日は暑かったですね~。

夏目前!!!面白そうなイベントが復活します。

IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

10年以上前にやっていた"名古屋走り"が復活します!!!

僕もこのイベントで、多くの仲間と知り合い、今後の人生に大きく影響を受けました。

時が経ち、新たな若者たちの力で再び始動です!!!

スタイル関係なく、自慢のバイクでただ走るだけですが、バイク乗りはそれで十分!!!

自分のスタイルを出しまくって楽しみましょう。

少しでも名古屋のストリートが盛り上がるといいな~。

僕も参加するので気になる方は一緒に参加してみましょう!!!

BLOGもあるようなのでこちらもチェック!!!→→→"名古屋走り"


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp