Blog

新作デニムジャケットとHUEソックス入荷!!!


IMG_3261.jpg

昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

波はいまいちでしたが天気も良く気持ちよかったです。

海も冬の気配になってきました。

ぼちぼち日本海かな!!!

今日は新作のデニムジャケットの紹介です。

これは個人的に大ヒット!!!

IMG_3257.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3250.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3236.jpg

IMG_3240.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3244.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3256.jpg

IMG_3226.jpg

オールデニムですが、異なるデニムを組み合わせて独自の表情と存在感を出しています。

ディティールにも拘りが!!!

まずはポケット!!!定番の4つのポケット以外にも胸に2つのポケットを装着。

このポケットが使い易い、携帯、タバコなどなど意外と大容量のポケットなので重宝します!!!

フードも形が崩れないように縁取りに違うデニムを重ねてあります。

フードの形が崩れるのが大嫌いな僕には最高の仕様!!!

襟も立ち襟になっているので上まで閉めれば、風の侵入も無く暖かです。

着丈も長めなのでシャツなんかとも合わせやすいです。

Gジャンは着丈が短くてシャツを合わせるときに苦労する事がありますよね。

ヘビーなデニムなので後はガンガン着た押して自分だけの1枚に育てていただきたいです。

\25000

前回のBLOGで紹介したパーカーも好評ですが、こちらも大人気の予感!!!

同じような服ばかりで飽き飽きしている人にはもってこいの個性的なアイテム達です。

是非お試し下さい!!!

冬といえばこちらも入荷!!!

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg

(ブランドコンセプト)

厳選された素材で作るベーシックなディリーウェアーの提案

クオリティ&ベーシック

HUEは素材、技術、デザイン。 どれもが主張せずにまとまり合ったモノが本当に良い服と定義し、ベーシックでシンプルな服の中に、知識やこだわりを感じる事の出来る服作りを行っています。

HUEが提案する服はベーシックでシンプルなモノに限定しています。それは、素材や糸の品質、特徴を最大限活かしたいという思い。

時代の変化に関わらず同じ魅力を感じる服であって欲しいという思い。この二つの思いが込められています。

ベーシックなアイテムに限定し製造しているからこそ、様々な工程における現代的・伝統的な製造技術や、ヴィンテージウェアやその背景にあるカルチャーを理解し服作りをする事が大切だと考え行っています。


現在、国内でも極端に稼働台数が少ない針数56本の機械で編立られたローゲージソックス。

高級な綿糸を贅沢に使用しており、56本ならではのざっくりとした仕上がりは独特な風合いと履き心地を感じられ、最高のカジュアルソックスになっています。

PRICE : \2310    100%USA COTTON

今回の入荷は上の写真の6色となります。

このソックス一度使用してもらえればクオリティーの高さを必ず体感できます。

カラーもアメカジに合わせやすいカラーラインナップ。

驚きなのはこの肉厚さで夏も使用できるほどの通気性。

これからの季節はアウトドア、バイクに乗るときなど活躍してくれるのは間違い無しです。

既に病みつきなお客様も大勢いらっしゃいます!!!

こちらも是非お試し下さいね~!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


< 新作パーカー着こなしあれこれ!!!  |  新作デニムジャケットとHUEソックス入荷!!!  | 名古屋走り2nd!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp