Blog

新作と裏名古屋走り!!!


先週末ご来店いただいたお客様ありがとうございます!!!

週の始まりから生憎のお天気からスタートですが元気にいきましょうね!!!

今日は今年1発目のアイテムが完成したのでご紹介です。

IMG_3634.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3635.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3629.jpg

IMG_3632.jpg

スラブ生地を使用したデニムシャツです!!!

スラブ糸を使った生地は糸の節がランダムに出て独特の表情が生まれます。

またその凹凸のおかげでスラブデニムなどは洗いこむとより表情豊かな色落ちを楽しめます。

ヨーク部分のデザインが特徴的ですがどんなスタイルにも合わせやすいシャツに仕上がりました!!!

ポケットはスマホがすっぽり収まります。

着込むことによって出てくる表情がが楽しみな1枚です!!!

本日から受注受付開始です。

2週間ほどお時間をいただきますが長く着ていただけるアイテムになる自信があります。

\14000

店頭にサンプルご用意さしていただいていますので是非ご試着してみてくださいね!!!

今日はもう1つ!!!

IMG_3622.jpg

昨日はお昼から夕方まで"裏名古屋走り"に参加してきました!!!

名古屋の若いバイク乗り達が仕切って定期的に行われているこのイベント。

昨日も排気量関係なしの様々なバイクが100台近く集まり木曽三川公園まで走りました。

荒いながらも自分達でカスタムしたバイクに誇らしげに跨がる若者達を見て自分達の頃と何も変わらない空気に安心しました。

目を輝かしながら一生懸命自己主張する若手達には、僕も失いかけていた何かをきずかされます。

古い仲間達にも会えて個人的にも良い時間を過ごすことが出来ました。

何も恐れない若さは武器です!!!

これからも陰ながら応援していくので興味のある人は是非次回参加してみてくださいね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


< 暖かアイテム!!!  |  新作と裏名古屋走り!!!  | テイクアウト!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp