Blog

山行!!!


昨日の定休日をいただきありがとうございます。

休みの日は朝4時30分に起き、海へ向かうのが何時もの休日なんですが、いつものポイントが波がない・・・

う~ん・・・

せっかく紅葉もしているし、山へ行こうという事になり、急遽登山へ!!!

でも急なんで、準備も出来ていないので、比較的イージーな低山の名山、金勝アルプスへ。

車を飛ばして滋賀まで!!!9時前には到着して早速登山開始!!!

IMG_5063.jpg

あの岩の頂の上で昼飯を食べることを目標にスタ―ト。

道中は・・・

IMG_5046.jpg

こんな滝や・・・

IMG_5048.jpg

こんな所を超えて頂上を目指します。

小学生以来の登山に嫁さんも頑張っていました!!!

IMG_5065.jpg

もう少しで頂上の図(笑)

IMG_5070.jpg

IMG_5068.jpg

こんな岩の隙間を抜けて頂上へ・・・遠くに見える湖は琵琶湖です。

IMG_5073.jpg

到着!!!こんな景色の中で食べる昼飯は最高でしたよ。

IMG_5075.jpg

紅葉も見れて良かった。

久しぶりの登山は、海とはまた違ったフィーリングを与えてくれました。

新たに服の機能性や動きやすさを考えさせられました。

実際の活動の中で得られる知識というものは嘘がなく、より物事を真摯に受け止めさせられます。

こういう経験の中で得られた知識を、服の中にも落とし込み伝えていけたらいいなと改めて思いました。

そんな中で只今オーダー受付中のこちらは・・・

IMG_4959.jpg

素晴らしいアイテムだなと再認識。

アウトドア好きから、バイク乗り、バンドマンからアメカジ好きまで色んなジャンルのお客様にオーダーいただいております。

僕は服でジャンルを主張するよりも、着る人間側にジャンルがあるべきだと思って服屋をしています。

そういう意味では、こちらのサーマルスウェットは僕の理想に近いアイテムです!!!

上の写真のように一枚で着るもよし!!!

IMG_5081.jpg

下にシャツを合わせるのも良いですね。

IMG_5082.jpg

ベストなんかもOK!!!

こんな感じでどんなスタイルにもハマってくれるサーマルスウェット!!!

動きやすくて、暖かく、合わせやすい。

まだまだオーダー受付中なので是非ご試着してみてくださいね。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp