Blog

名古屋走りお疲れ様でした!!!


昨日は、変則営業でご迷惑お掛けしました!!!

15085720_718007265042480_1331541359082719369_n.jpg

"名古屋走り"無事事故もなく終了しました。

今回も100台近いバイクが集まったんじゃないかな???

5回目という事もあり、参加者、主催側も慣れてきてスムーズに走ることが出来ました。

僕は、参加者の中でも年長者で思うことは色々ありますが、参加者の皆様は皆満足そうで何よりです。

そこでの出会いを通して成長していく若者達!!!

そして自分の過去の姿と照らし合わせると、昔の自分とダブって見えてきます。

バイクに乗って楽しいことも辛いことも沢山ありました。

そんな中でいまだにバイクを通して仲間と繋がって入れることに感謝しています。

そんな場所を作ってくれるみんなにも感謝です。

好きなものを通してできた仲間は一生の宝物!!!

一人でバイクに乗るのも楽しいです。

でもその喜びを共有したいと思う人は是非参加してみてくださいね。

素晴らしい思い出を作ることができると思いますよ!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp