Blog

新作ブルゾン!!!


先週末はイベント出店からの名古屋走りでバタバタな週末でした。

16427646_768383493338190_3504430308131507171_n.jpg

どちらも大勢の人と話せて、有意義な時間でした!!!

お店では生まれない会話や出会い。

大変でしたが、その分、素晴らしい時間を過ごすことができました!!!

今日は先週のイベント出店用に制作したブルゾンをご紹介します。

IMG_5401.jpg

IMG_5405.jpg

IMG_5402.jpg

IMG_5406.jpg

IMG_5403.jpg

IMG_5404.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5418.jpg

圧巻のパーツ数で構成されたブルゾン。

切り替えをバランスよくふんだんに使い、新たな柄として構築しなおされています。

好みが分かれるデザインだと思いますが、当店としては是非お勧めしたいアイテムです!!!

工場生産では実現できない手数の多さ。

ハンドメイドだからこそ制作できています。

\45000

ノーカラーですが、プラス千円でリブを付けることもできます。

この作りで\45000はお値打ちだと思います。

興味のある方は、是非ご試着してみてくださいね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp