Blog

いよいよ来週!!!


おひさしぶりです。

少し間が空いてしまいましたね・・・

昨日の定休日は、嫁さんと実家に帰省。

帰るたびに変わっていく地元の景色に、なんだか寂しさを感じました・・・

だんだん自分の少年時代の記憶が消えていっているような・・・

それでも、実家に帰れば自分のルーツを垣間見れる場所がいくつもあり、初心に戻ります。

昔、仲の悪かった親とも、今ではすっかり仲良し!!!

気持ちもリフレッシュ出来たので、また頑張っていきたいと思います!!!

いよいよ来週に迫ってきた、今年一発目展示!!!

IMG_5351.jpg

2月17日~3月5日

SECONDKNOCK exhibition

「FIL SWITCH」展 ~evils&monster meal~


16124267_374493749568645_2953219319456071680_n.jpg

13320222_284532138562527_277479045_n.jpg

気持ち悪い???でもなんだかカワイイ!!!

どんな展示になるのか?僕自身も楽しみんです!!!

来場された方に先着でステッカーのプレゼントもあるし、グッズの販売もしていただけるようです!!!

是非この機会にご来店くださいね!!!

IMG_5381.jpg

IMG_5379.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5395.jpg

只今オーダー受付中のこちらのシャツが好評!!!

季節を選ばず着ていただけるシャツなので重宝すること間違いなし!!!

作れる数に限りがあるので、気になっている方はお早めに~。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp