Blog

悪匠入荷とNEWアクセサリー!!!


春は目前のようで、中々暖かくならないですね・・・

もう寒いのは飽きたので、早く暖かくなってくれないかな・・・

春目前!!!

悪匠さんから、春物入荷してきました!!!

IMG_5671.jpg

ロンT、7分T、薄手のパーカー、レディース・・・

これから使えるアイテム達です!!!

IMG_5675.jpg

小物も充実!!!

人気のシャグケースから、テッシュケース、ポーチ。

どれも、悪匠のパンチのきいたプリントがしてあります!!!

IMG_5674.jpg

巷で人気のハンドスピナーも入荷!!!

ただ回すだけ!!!でもそれが癖になる・・・

これは中毒性ありますよ!!!

海外の物よりも、よく回るので、お探しだった人は是非!!!

1FのCAFEでは新たなアクセサリー取り扱い開始しました。

IMG_5676.jpg

"DOWARF "

さりげなく、甘すぎず、シンプルで個性的。

形や素材の良い物作りを目指しています。

材質は、シルバーだけでなく、真鍮やゴールド、プラチナなど幅広く取り扱っています。

既存のデザインを一つ選んで、その材質や、留める石をお好みで変えられるセミオーダーも受け付けます。

また、全てお好みに合わせてデザインするフルオーダーも承ります。


春に向けて色々入荷しているので、皆様是非ご来店くださいね。

お待ちしています!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp