Blog

感覚!!!


昨日は定休日をいただきありがとうございます。

IMG_5717.jpg

海も、波はイマイチでしたが、天気も良くて暖かい!!!

最高のお昼寝日和でした。

お昼御飯も、テイクアウトして、外で食べたら最高。

春らしくなってきましたね!!!

夜は、山の中へ・・・

IMG_5719.jpg

山の下の桜は満開でしたが、山の中はまだ蕾でした。

夜も深くなると、まだまだ寒い。

でも、焚火があれば大丈夫!!!ゆっくりと過ごすことができました。

海に山に、自然は色々感じさしてくれます。

街の中では感じれない感覚は、僕にとっての大事な感覚。

そしてその場所にあった服装で遊びに行くことで、更に楽しくなります。

僕の休日は、都会から離れて、頭をリセットする作業。

街も好きだけど、それだけじゃ見えない物も沢山ありますからね。

どっちの良さも見えてくると、どこでも楽しく遊べます。

自分のライフスタイルが見えてくると、他人のライフスタイルもリスペクト出来るようになってきたかな。

要は、自分らしく、自分の生き方をするのが、ファッションでも大事ってことです。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp