Blog

新作白シャツ!!!


お花見の季節ですが、雨が続きますね・・・

花見を楽しみにしていた人も多いんじゃないですかね?

こればっかりはどうにもなりませんね・・・

IMG_5728.jpg

僕は人混みが苦手なので、お店の横の桜で十分です。

今日は、春にぴったりな新作白シャツのご案内です!!!

IMG_5729.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5725.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5732.jpg

今回は、お好きな刺繍を二つ選んでいただき、それをお好きな所に入れさしていただきます。

ちょっと癖のある刺繍ですが、白シャツがシンプルなんで!!!

手刺繍なんで、それぞれのアジがあります。

初の刺繍なんで、やりながら勉強さしていただきます。

手刺繍なんで時間がかかりますが、まだ勉強中なんでお値打ち価格で提供さしていただきます。

\15000

これからの季節に一枚は持っていたい白シャツ!!!

この機会に是非!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


< 感覚!!!  |  新作白シャツ!!!  | SCUMBOY Tシャツ入荷!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp