Blog

ライフスタイル!!!


昨日の定休日は何時もの海へ・・・

最近少し考えることがあって、頭がモヤモヤ・・・

IMG_5916.jpg

波は小さいけど、そんなことは問題じゃなかった。

海に入り、波を追っかけていると無心に・・・

一昔前は、良い波に乗る為に!!!

っと必死になっていましたが最近は心境に変化が!!!

波が小さくても、その波に対してベストを尽くすようになりました。

そうすると、一つ一つの波が尊く感じるようになりました。

他人と比較するのでなく、内なる自分と会話する重要な手段になってきました。

IMG_5919.jpg

海から戻り時間があったので、久しぶりに嫁さんとバイクでちょい走り。

バイクもサーフィンと一緒で、自分と対話する大事な時間。

ハンドルを握る先に見える景色は、僕にしか見えない景色。

バイクと呼吸を合わせながら、一体化していく感じはサーフィンと同じ感覚です。

IMG_5924.jpg

夜は標高1000メートル近くの山で焚火。

静寂の中、ゆったりと流れていく時間。

明かり一つ無い闇の中で、炎の明かりに包まれていると、自分も自然の一部でしかない実感を感じます。

僕は、この自分のライフスタイルに、一つの共通点を感じています。

そしてこれが僕の生き方だと強く実感するんです。

一日自分の好きなように過ごしていたら、頭がすっきりしてきました。

僕はもうこれで十分です。

あまり多くは望みません。

ブレそうな自分を立て直してくれたのは、自分のライフスタイルでした。

この中で感じたことを、服で伝えていく。

これが僕の仕事です。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< Grateful Dead!!!  |  ライフスタイル!!!  | 迷彩シャツ!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp