Blog

カマネコT!!!


IMG_5886.jpg

昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

GWは休まず営業だったんで久しぶりのお休み。

もちろん海へ向かいましたが、波はいまいち・・・

久しぶりだからといって、良い波に乗らしてもらえるかというとそうはいかない・・・

そこが面白いところでもあるんですが!!!

海の中でも、久しぶりに会う方から、お声をかけていただき嬉しかったです。

途中で波も一瞬ですが良くなり、ご褒美をいただいてきました!!!

しっかりリフレッシュしてきたので、今日からまた頑張ります!!!

休み明け一発目!!!

Koner GalleryからTシャツが入荷してきました。

IMG_5888.jpg

IMG_5889.jpg

フロントにILLSYNAPSE氏描き下ろしのキャラクター"カマネコ"がプリントされたTシャツです。

バックプリントにはKONER GALLERYのロゴが入ります。

ボディーにはウォッシュ加工が施されており、まるで古着Tシャツのようなヴィンテージ感のある風合いとなっています。

(M size)
着丈 71cm 身幅50cm
(L size)
着丈75cm 身幅54cm
(XL size)
着丈78cm 身幅58cm

\4000

人気のカマネコTがボディーとカラー新たに入荷してきました!!!

男女共に人気のカマネコ。

猫好きにも是非!!!

日に日に暖かくなっていきます。

Tシャツは何枚持っていても足りないくらい!!!

お気に入りの一枚に加えてやってくださいね。

よろしくお願いします。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< GW終了!!!  |  カマネコT!!!  | 大量入荷!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp