Blog

"HUE"ポケットT入荷!!!


昨日は定休日をいただきありがとうございます。

何時ものように、海に入ってから、名古屋に戻り、雨が上がっていたので嫁のバイクのタイヤ交換の為、"七伍屋輪業"へ・・・

IMG_0151.jpg

バイクだけではなく、自転車にも力を入れているようで、様々なバイクや自転車が!!!

2輪でお困りの方は、是非"七伍屋輪業"へ!!!

IMG_0152.jpg

道中、バイクに乗る嫁がなんだかカッコ良くてパチり。

13年もこのスタイルで乗り続けています。

特別な派手さがあるわけじゃないんですが、しっくりきている。

乗り続けることの大事さを感じますね!!!

そして今日!!!

夏の定番"HUE"のポケットTが入荷してきました。

FullSizeR.jpg

IMG_0163.jpg

(ブランドコンセプト)

厳選された素材で作るベーシックなディリーウェアーの提案

クオリティ&ベーシック

HUEは素材、技術、デザイン。 どれもが主張せずにまとまり合ったモノが本当に良い服と定義し、
ベーシックでシンプルな服の中に、知識やこだわりを感じる事の出来る服作りを行っています。

HUEが提案する服はベーシックでシンプルなモノに限定しています。
それは、素材や糸の品質、特徴を最大限活かしたいという思い。
時代の変化に関わらず同じ魅力を感じる服であって欲しいという思い。
この二つの思いが込められています。
ベーシックなアイテムに限定し製造しているからこそ、様々な工程における現代的・伝統的な製造技術や、ヴィンテージウェアやその背景にあるカルチャーを理解し服作りをする事が大切だと考え行っています。

旧式の機械を使い、高級なアメリカ綿とリサイクル綿を混妨した、やや太番手のスラブ糸を使用しています。

生地としても、しっかりと度詰めして編立ている為、長い間着用して頂けるとてもしっかりした生地に仕上がっています。

短繊維を含むリサイクル綿の特徴であるネップとスラブ糸独特の横向きに出る表情を持つこのTシャツは、着る度に風合いが変化していく楽しみを感じられる一着となっています。

SIZE : XS . S. M . L . XL

COLOR : WHITE . BLACK . RED . BLUE

PRICE : \5775

白だけ入荷が遅れています。来週にはお届けできると思います。

当店でもリピーター多数!!!

全色買いのお客様も!!!

着ていただければ、納得の質感とクオリテイーを感じていただけると思います。

合わせやすいので、どんなスタイルにでも対応してくれる優れものです!!!

夏の定番として、是非お試しくださいね。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp