Blog

めでたい!!!


週末ご来店いただいたお客様ありがとうございます。

先週末の土曜日。

お店を18時で閉めて、もう出会って15年くらいたつバイク仲間の結婚式2次会へ!!!

IMG_0095.jpg

久しぶりの面子とも会えて、素晴らしい2次会でした!!!

バイクが縁で、こうして長いこと繋がっていられる事に感謝です。

人生の半分以上をバイク乗りとして過ごしてきましたが、降りる気はしません。

危ないとか、いい歳してとかよく言われたりもしますが、、、

それ以上に、バイクを通してつながった仲間は財産なんで!!!

R君!!!これからも安全運転でバイクもプライベートも楽しんでいこうね!!!

本当におめでとう!!!

そして今日。

外はかなり暑くなってきましたね、、、

これからの季節にバッチリなUSEDアイテム入荷しています。

IMG_0100.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0102.jpg

USEDアイテムなら他人と被らないので、人と似たような恰好が嫌ならUSEDがおすすめ!!!

自分らしく着こなせる一枚を探しに来てくださいね~!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp