Blog

本日から展示スタート!!!


昨日は定休日をいただきありがとうございます。

定番の海へ・・・

IMG_0280.jpg

台風の影響もあり、久しぶりにサイズのある波を楽しめました。

明日から大会があるので、海の中は外人さんがいっぱい!!!

すごくフレンドリーで、こっちもニヤニヤ!!!

海外の海に入っているかのような雰囲気でした。

お国は違えど、笑顔と雰囲気は伝染します。

僕も笑顔で、みんなと波をシャア出来るように心がけようと再認識した一日でした。

そして本日から1F CAFEで展示がスタートです。

nozakino-thumb-900x900-571.jpg

野崎聖士 「THE DEMO 180°」

2017年から絵を描き始めたばかりの若手アーティスト。

絵画を通じて念や想いなどなどを感じてもらえるような作品つくりを目標に活動中。


彼のように作品を作り始めても、中々展示ができる場所がないと、お悩みのアーティストさんも多いと思います。

当店は場所の使用料など一切取らずにやっているので、お悩みの方はご一報を!!!

そしてもう一つ!!!

IMG_0259.jpg

新作オリジナルTシャツ!!!

好評でサイズ欠けが出ていましたが、本日再入荷いたしました!!!

このTシャツを着て良い旅をしてくださいね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< 新作バナナバック入荷!!!  |  本日から展示スタート!!!  | DAYLIVE @ CAFE G.A.!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp