Blog

旅は人生を豊かに!!!新作Tシャツ入荷!!!


今日は久しぶりに作った新作Tシャツが入荷してきたのでご案内!!!

IMG_0258.jpg

IMG_0264.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR (3).jpg

旅は人生を豊かにするというメッセージを込めて制作しました。

USED加工したボディーを使用して雰囲気抜群です!!!

デザインは1FのCAFEのマスターGAGAに書き下ろしていただきました。

男女共に人気のあるGAGA得意のハイダアートに、僕の大好きな物たちをぶち込んでもらいました!!!

これを着て、アウトドアやフェスなど夏を楽しんでいただけたら幸いです!!!

サイズ S、M、L、XL

¥4000

このTシャツ入荷のタイミングで神戸からお客様が!!!

IMG_0261.jpg

ゲリラ豪雨に遭遇しながら名古屋へ!!!

話し込んでいると、友達の後輩という事が発覚!!!

お互い好きな物も近いこともあり、楽しいひと時でした。

名古屋のSHOPを何店か回られるという事で、再会できることを楽しみにお見送り。

これまた素敵な単車なんでパチリ!!!

神戸~名古屋。素敵な旅になっているといいな~!!!

こういう出会いが、人生を豊かにしてくれる!!!

まさにTシャツのメッセージに込めた出来事でした。

新作Tシャツ、PHISH Tシャツ、古着は全品20%OFFと内容充実しております。

この週末は、是非ご来店くださいね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


< "PHISH(フィッシュ)" Tシャツ入 ...  |  旅は人生を豊かに!!!新作Tシャツ入荷!!!  | 新作バナナバック入荷!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp