Blog

秋は野外出店!!!


昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

IMG_0574.jpg

IMG_0610.jpg

毎度の海は、波が小さくいまいち・・・

でも自然相手だからしょうがない。

こんな日は開き直って遊ぶのが一番!!!

仲間とワイワイ楽しんできました。

そして夜は最近ライフワークになりつつある焚火をしに山へ・・・

雨の後の山はマイナスイオンが凄い。

台風の爪痕が至る所にあり、中々街の中では感じれない雰囲気でした。

少しずつ季節が移っていくのを感じるこの頃。

少し先ですが、10月は野外出店ラッシュです。

まずは・・・

パラダイス.jpg

名古屋からのアーティストも多数出演するこちら!!!

キャンプしながら、音楽やご飯やお買い物を楽しみましょう!!!

こちらは前売りチケットも取り扱っています。

そして翌週!!!

1a.jpg

こちらは福井県で開催のHIGE SLOT!!!

去年に引き続き出店で参加。

海が目の前の最高のロケーションの中、カスタムバイクが多数集まります。

こちらもキャンプサイトがあるので、時間の取れる方はゆっくりキャンプもどうでしょうか!?

そして最後は・・・

21740025_1290193804437312_4593352604956145456_n.jpg

こちらは初開催!!!

こちらはお昼から参加費1000円でフリーBBQが食べれるそうです。

お求めやすい古着を中心に持っていこうと思っています。

どれも天気が良ければ、最高に楽しめるイベントじゃないかなと思います。

普段とは違う雰囲気で、買い物をお楽しみください。

詳しい詳細は、また一つ一つ紹介していきますね。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp