Blog

新作ベストオーダー受付開始!!!

朝晩が大分寒くなってきましたね~!!!

皆様風邪をひかないようにお気を付けくださいね。

今日はこのタイミングにバッチリな新作ベストのご紹介です!!!

IMG_0636.jpg

IMG_0637.jpg

計5種類の生地を切替て製作されています。

裏地はボアなので、これからの季節に重宝していただけます。

背中のポケットはボタンが付いていませんが、完成品にはボタンを付けることにしました。

ブランドタグの位置はお好みで変更もできます。

店頭にサンプルご用意していますので、気になる方は是非ご試着してみてください。

細かい寸法などは、メール、お電話でもご対応しますので、お気軽にお問合せ下さいね!!!

サイズ

S.M.L.XL

¥17000(税抜き)

納期 2週間~3週間

街の中でもフィールドでも活躍してくれること間違いなしのベストに仕上がりました!!!

ありきたりなベストに飽きたという人には、是非着ていただきたいです。

オーダーお待ちしています!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< NEWロゴ完成!!!  |  新作ベストオーダー受付開始!!!  | Grateful Dead!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp