Blog

HIGHSLOT中止と古着入荷!!!


1a.jpg

まずはこちらのご報告。

今週土日と開催予定だった、HIGHSLOTが悪天候のため中止になりました。

主催者様のコメントも記載しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末の天気がどうも良くないと、これ以上結論を長引かせても 色んな所で迷惑がかかると判断しまして


HIGHSLOT実行委員会では誠に残念な思いですが、中止の決断をいたしました


13日18:00とさせていただいてましたけど
前倒しして報告させていただく結果となりました。

以前に雨の中 強行開催した際に
大変な結果になった事例もあります。店を開けずに帰られたお店もありました。こちらの判断ミスで皆様にご迷惑おかけするという結果になってしまったこともあります。
そしてハイスロは何と言っても
ロケーション!ツーリングでの道中!芝生!キャンプと!
やはり太陽の下で気持ちよく過ごしていただけるのが一番だと勝手に思っておりまして!雨とわかっているのに、それを強行開催することよりも、次回を見据え さらなる発展と盛り上がりのある方向にと考え!
一旦仕切り直しをさせていただきまして!
半年後の来年の四月か五月の春にリスタートとして開催したいと考えております。


このような決断になったこと
皆様には誠に申し訳ない思いでいっぱいであります
何卒ご理解賜りますよう よろしくお願いいたします


HIGHSLOT実行委員会 代表 奥本秀樹

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当最高のロケーションなんで楽しみにしていましたが、こればっかりは仕方がないです。

来年の春に開催される時も必ず出店します。

イベントスタッフ、関係者の皆様ご苦労様です!!!

お店の方は週末を前に古着が入荷!!!

IMG_0761.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0764.jpg

アウターからニット、シャツやパーカーなどなど色々入荷しております。

新品から古着まで店内充実しております。

今週末は秋冬の準備しに来てくださいね!!!

087.jpg

1FCAFEでは展示、ワークショップも開催中!!!

買い物、ご飲食と合わせて、こちらもお楽しみくださいね。

ご来店お待ちしています!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

< 新作ロゴパーカー入荷!!!  |  HIGHSLOT中止と古着入荷!!!  | 賑やか週末!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp