Blog

新作ロゴパーカー入荷!!!


昨日は定休日をいただきありがとうございます。

夏が戻ったかのような真夏日!!!

IMG_0723.jpg

天気も最高。波も最高でした!!!

大満足。

これがあるから波乗りはやめられないっす!!!

IMG_0610.jpg

そして夜は焚火部!!!

こんだけ焚火をしていると、なんだか上達してきたような・・・

山の夜は、すっかり秋模様。

こんな時期にバッチリな新作のロゴパーカーが入荷してきました。

IMG_0743.jpg

FullSizeR (3).jpg

FullSizeR.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0742.jpg

今回は僕の大好きな山と海をテーマに企業ロゴっぽく。

シンプルデザインなんで、誰でも着やすい!!!

登山、波乗り、バイク・・・などなど、フィールド遊びが大好きな人にはお勧めのデザインです。

今回はヘザーグレーとグリーンの2色展開です。

サイズ
S.M.L.XL

\6800

そして今週末に迫ったこちら!!!

1a.jpg

野外出店予定で楽しみにしていたんですが、天気が・・・

このパーカーも持っていきたかったのに・・・

まだ中止が決定ではないので、今は奇跡を待つしかありません。

頼む!!!晴れてくれ~!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp