Blog

悪天候を楽しめ!!!

昨日は定休日をいただきありがとうございます。

久しぶりに積もりましたね!!!しかも超寒い!!!

朝5時に目覚め、波予報と天気図とにらめっこ。

ここの判断で一日が変わってくるので真剣。

海は風ボーボーで波も微妙・・・山は雪が降るかも?

難しい判断です。

この日はコンディションが上がらなそうな海はパスして、雪がもちそうな猿投山へGO!!!

しかも僕の長年の夢である、愛犬と登山を決行しました!!!

IMG_1474.jpg

嫌がって全く登らないかも?不安な気持ちもありましたが、いざ登り始めると・・・

嬉しそうに猛ダッシュ!!!僕たちの不安をよそにノリノリ!!!

元野犬なんで山には馴染みがあるのか何の心配もなく登ってくれました!!!

IMG_1466.jpg

IMG_1476.jpg

流石にこの場所は高くてビビってました。

IMG_1464.jpg

山頂は-5℃で極寒・・・

そんなこんなの登山でしたが結果は最高!!!無事登ることができました!!!

これからも色んな山を一緒に登ろうと思っています。

そして山から下りて、銭湯に行き、一昨日からキャンプをしているクレイジーな友人に連絡。

そこも雪がガンガン降っていて今日は車が動かせないからもう一泊するとの事。

普通ならば家でじっとしていなければいけなのかもしれませんが、とりあえず行けるところまで行くと!!!

雪の渋滞を上手くかわし慎重に現地を目指しました!!!

IMG_1477.jpg

人っ子一人いない雪原の中に明かりが一つ。

何とか到着することができました!!!

過酷なだけリターンも大きい!!!その夜は最高に楽しかった!!!

こんな日に行く僕もアホですが、キャンプしてる奴は最高のアホです。

結果、自分の楽しみは自分しか分からない。

他人からするとはっ?っていう行動も僕らには最高の娯楽。

どんな環境からも学ぶことは出来るんです。

ライフスタイルに拘り生きていくと、どんどんシンプルになっていく。

そして自分の本質が見えてきます。

そんな中で、自分に合った服やライフスタイルを選択していくと自分のスタイルというものになっていくような気がします。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


< Grateful Dead!!!  |  悪天候を楽しめ!!!  | 使えるロンT!!! >

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp