Blog


先週末は、大勢の方にご来店いただきありがとうございます。

ご新規さんから常連さんまで本当にありがたいです。

週末を振り返ります・・・

まずは金曜日の夜。っというか土曜日。

深夜12時からの暗黒の宴"MURDER SHACK CIRCUS Vol.8"に出演さしていただきました。

84Wyj.jpg

半年振りのライブ。

個人的に思うところは色々ありますが、活動を再開できて嬉しかった・・・

音楽も生活の一部。

これからも精進していきます。

こんな時間からなのに、友人が大勢駆けつけてくれてありがたかったです。

関係者、お客様、皆様お疲れ様でした!!!

次の日、朝までライブだったんでお店でゆっくりしていると・・・

1422.jpg

RZ250で登場のIさん!!!しかもBLACK!!!

この人は何時も僕の物欲を刺激してきます!!!

お洒落で、乗り物を楽しみつくしているIさんとは話しているとついついヒートアップ!!!

来年こそカートしましょう!!!

その前にホークがきたんで走りに行きますか???

1423.jpg

僕のべスパはリニューアル予定でWELLDさんに入っているので、その間この子が代車!!!

これまた楽しい。国産のここら辺のバイクやばいっす!!!

そして日曜日。

眠い目をこすりながら向かった先は足助・・・

IMG_1724.jpg

出勤前にだいちゃんのモトクロスレース観戦へ!!!

この前のカート大会で戦った人達や国際ライダーがいっぱい。

皆様、鬼のように速く、目が覚めました。

その後、お店を営業して終わった後向かった先は・・・

IMG_1730.jpg

HUCK FINN!!!

お目当てのCORRUPTEDに爆音の桃源郷に連れて行ってもらいました。

体は疲労しましたが、仕事に遊び内容の濃い週末を過ごせて楽しかった!!!

今年も残り半月。

悔いが残らないようバリバリいきすよ~!!!

クリスマス前、自信のアイテム達とお待ちしていますね!!!


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



1391.jpg

日が暮れると本格的に寒くなってきましたね。

昨日の定休日は、何処を探しても波が無いので目的地を決めずにソロツーリング。

お店のアウターが何処まで通用するか試したくて寒いところに行くのだけ決めて出発。

長野方面に向かいましたが、途中で香嵐渓が大渋滞・・・

僕は、自然の物をライトアップしたり人込みに疑問を感じるのでここはあっさりパス。

自分でも知らない道をガンガン走っていくと・・・

1378.jpg

出ました!!!この風景!!!

しかも誰もいない。最高の空気。

1382.jpg

1389.jpg

1381.jpg

1380.jpg

1383.jpg

1379.jpg

ライトアップより太陽の光を浴びてる方が数倍綺麗に感じます。

調べてみると、国宝が眠る由緒正しきお寺でした。

こんな山の中にひっそりと・・・

まだまだ知らない所が沢山存在しますね。

ここからさらに走りお気に入りの牧場へ・・・

1390.jpg

ここで寝転びながら、最近の新譜を聞いていると・・・

牧場のスタッフ登場。

家畜達に病原菌がつかない様に立ち入り禁止らしい・・・

すいませんでした。

さらに走りまくるとそこの気温は3度に・・・

寒いが最強装備できたのでへっちゃら!!!といいながらも徐々に指先が冷えてくる・・・

雲ひとつ無い天気だったので夕日が望める山へ!!!

1391.jpg

最高の夕日を拝めました。

大好きな音楽を聞きながら、かなり寒いので余計な動きをせずにじっと眺めます。

1392.jpg

紅葉も夕日に照らされ、昼間とは違う表情へ・・・

1393.jpg

沈んでからも、刻一刻と変化していくグラデーションに見とれてしまう。

ここで我に返ります。この山道を帰らなければいけない事に・・・

夜は夜で魔物のような暗闇が襲ってきます。

極寒の中、一人ひたすら走る・・・

でも頭の中はどんどんシンプルになっていく。

この後、銭湯に行って入った風呂と暖かいご飯がどれだけ幸せだったか・・・

久しぶりの一人ツーリングは色々考えさせられました。

いい意味で。自分の好きに理由は要らないなと感じました。

アウターたちの機能も体感できて良いインプレになりました!!!

今年も暖かアウター期待していて下さいね。

今回は、"HUE"の靴下も大活躍!!!

978.jpg

蒸れて汗をかくとそれが冷えて逆に寒い。

通気性に優れる"HUE"のソックスはその辺をばっちりクリアー!!!

本当に良いものは、実践で使うと良さが見えてきますね。

これからの時期"HUE "のソックス間違いないです。


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


三連休ご来店いただきありがとうございます!!!

台風の影響もそんなに出なくてよかった、よかった・・・

三連休の間の日曜日。

代わりの子に店に立ってもらい、久しぶりに関西の仲間達に会いに滋賀へ・・・

IMG_1579.jpg

IMG_1580.jpg

相変わらずの仲間達と相変わらずの時間。

変わらない事も大事ですね。

今度は名古屋でやらないかんのかな???

ゆるい時間でしたが、大事なものを充電できました。

さ~~~、今週からまた頑張りますよ~!!!


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


今日から9月!!!

はじめから雨ののんびりスタート。っと思ったら納車したバイクを見せにジュンジがご来店!!!

1260.jpg

1259.jpg

1258.jpg

よりによってこんな雨の日に見せにこなくてもいいのに・・・

ま~~~、納車したばかりだから乗りたいわな~。

僕も色々アドバイスさしてもらったから嬉しいな~!!!ジュンジ納車おめでとう!!!

しかし、良いバイクになったな~!!!

70年代のビンテージスクランブラーのような雰囲気。

絶妙にオートバイ感が残っていて雰囲気あります!!!

どんな服でも気軽に乗れる感じがいいですね!!!

このバイクを作ったのが、僕の友達が滋賀で営む"2%er(ツーパーセンター)"

SRのカスタムを得意としていて、どんなスタイルにも幅広く対応してくれるバイク屋さんです!!!

お客さんが仲間のバイク屋で作ったバイクを乗る。

縁と言うのは、本当に大事ですね。

僕も自分のことの様に嬉しいです!!!若いジュンジにはバイクを通して色々経験して欲しいです。

週末は、ど真ん中祭りの影響もあり、ご来店の際ご迷惑お掛けしました。

そんな中、来店してくれたナガイ君が新作"所見(しょけん)"を試着!!!

良く似合っていたので、パチリと・・・

1263.jpg

1262.jpg

1261.jpg

今年は、去年より涼しくなるのが早いので、ここら辺の長袖が使えますよ~!!!

写真では、この着心地が伝わらないので、是非一度お試しあれ~!!!

では、今週も宜しくお願いします!!!


COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clot


1461703_669343853096372_1920747765_n[1].jpg

DAKDAAK_7375-853x1280[1].jpg

DEUS_BOODAAK_HERO-1280x853[1].jpg

最近気になるSHOPのバイクのカスタムなんですがツボで・・・

あ~~~、いよいよ、こっち系に手を出してしまうのか・・・

日本のバイクをこんな風にイジられちゃうとな~!!!センスイイッす!!!

まだ、寒いんですがバイク熱だけは、どんどん上昇中です。

そんな中ご来店の・・・

852.jpg

Bicycle life 夢屋 styleの厚君のTR250!!!

街乗りで乗りやすそうでいいっすね~!!!マフラー素敵!!!

この前購入してくれた鎖帷子を着てのご来店。

730.jpg

店頭はLがラスト1着のみ!!!

風を通さず、ばっちり保温もしてくれるこちらのアウターは、バイク以外でも活躍してくれます!!!

もう少し暖かくなったら、ツーリング企画も・・・

なんなら寒中ツーリングでも・・・

あ~~~、バイク熱が上がってきているな・・・

明日は、定休日なので海へ!!!

ドクターストップも解除されたので楽しみ♪楽しみ♪

では!!!

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp