Blog


昨日までの雨もしっかり上がって快晴の栄5丁目です!!!

週末も色んなジャンルの人が遊びに来てくれて楽しかったす!!!

まずは、土曜日!!!

156.jpg

"THE NO Budz"のオーナーイツキさんのBLOGを見て、同じTシャツが欲しいお客様を連れて来てくれました!!!

ありがとうございます!!!

こうやって新しい出会いが生まれて、繋がっていくことに感謝です。

みなさんの愛車も!!!

150.jpg

153.jpg

151.jpg

154.jpg

今までバイクはお見かけしたことがあったんですが、オーナーさん本人とお話するのは始めての方も!!!

今度は是非一緒に走りたいです!!!

そして、雨の日曜日!!!

雨ということもあり、のんびり営業していると・・・

155.jpg

滋賀から"2%er"の面々+名古屋で知る人ぞ知る存在OKIさんがご来店!!!

OKIさんのオンステージ!!!いや~笑った!!!

しかし滋賀県の若手は勢いがあるな~!!!見習わなければ・・・

そして、一つご報告。

152.jpg

2%er若手のイタル君が手がけるシルバーブランド "BAD PSYCHO HEAD"を当店で扱うことになりました!!!

無骨な雰囲気が僕たちの好きなバイク、SK8、音楽なんかにリンクするシルバーアクセアリー。

オーダーメイドも受け付けてくれるんで、自分だけのシルバーを作ることも可能。

こちらは、商品が届き次第、またしっかりアナウスするんでお楽しみに!!!

157.jpg

あっ!!!ぐっさんTシャツありがとう!!!早速着てま~す!!!

今日、古着のパンツが入ってきたので明日にでも紹介します。

後、今週の水曜日と木曜日連休を頂きます。

GWの振り替えという事で、ゆっくり仲間たちとキャンプに行ってきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

では、今週も頑張っていきましょう!!!


Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing.jp


最近天気良いっすね!!!

昨日も快晴の中バイクのお客さんが!!!

136.jpg

134.jpg

135.jpg

前日のBLOGでも紹介さして頂いた"THE NO Budz "のオーナー イツキさんとその仲間たち!!!

水曜日にWELLDで会ったばっかりなのに、早速遊びに来てくれました!!!

ありがとうございます!!!

皆さん、しっかり自己主張のあるバイクでかっこいいっす。

ジュージャンしたりマッタリしていると・・・

137.jpg

GAGA登場!!!

イツキさんもカフェオーナーなんで話が弾んでました。

こういう出会いを演出できると嬉しいっす!!!

その直後!!!

138.jpg

YAKETY YAKの頃からのお客さんのヤスが登場!!!

今度は、GAGAと同い年ということで会話が弾んでました。

買い物も、もちろんしてもらいたいですが、それだけではなく情報交換や新たな出会いの場になったら幸いです。

来る乗り物もファッションもバラバラ!!!

でも、みんなに愛があるからジャンルなんて簡単に超えていく。

服でも乗り物でも、本気で愛している人達の物はかっこいいのです!!!

そんなかっこいい奴らが集まるSHOPにするぞ~~~!!!

では、本日も元気にお待ちしています。

Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing.jp


今日も暖かいっすね!!!

絶好のバイク日和。

こんな日は、やっぱりバイクのお客様が多い!!!

129.jpg

熱田区で"BRANCKET Leatherworks"を営んでいる福田さんがご来店。

共通の知り合いが居て、話を聞いて遊びに来てくれました!!!

初対面なのに色々話せて楽しかったです。

今度は、僕が遊びに行きますから!!!

130.jpg

昔から、お世話になっている"Risky Business"のダイサクがご来店!!!

JOINTSに出していたPAN HEADで登場。

ショーで見るバイクも良いですが、ストリートで普通に停まっていてもかっこいい!!!

このバイク売り物らしいんで気になる方は是非!!!

今ぐらいの季節がバイク乗るには一番良い季節!!!

ツーリングがてらにお立ち寄りください。

お待ちしています!!!

Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing.jp


相変わらず、寒い日が続いていますね・・・

超寒がりなんで早くパリッと暖かくなってほしいっす!!!

そんな中、昨日は久々の友人がバイクで!!!

019.jpg

いいね~!!!僕の中で密かに国産バイクブームがきてるんで、この絶妙にダサい所がいいっす!!!

バイクというか、オートバイって感じ。

店の前にバイクを止めれるので、皆さんご自慢の愛車で遊びに来てください!!!

栄は、バイク乗りが居ないから、道に止めとくだけで目立ちますよ~!!!

今日はお店の中も少しご紹介!!!

021.jpg

お店にはテレビがついているので、そこで色んなカルチャーのドキュメンタリーなんかを流したりしています。

こんな歴史があってこんな服になっているとか、意外と発見が多いんです!!!

コーヒーもサービスで出しているのでのんびりしていってくださいね。

最近ヘビーローテーションのDVD。

020.jpg

伝説のレコーディングスタジオ(サウンドシティー)の隆盛と衰退を軸に、失われつつあるアナログレコーディングの美学とテクノロジー発展めざましい現代の音楽に介在する。

音楽好きは、面白いと思うので是非見てみて下さいね!!!

お店でも流してるんで、興味のある方は見に着てね~!!!

Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing.jp


前日までの大雨で天気が心配でしたが、無事雨も上がり快晴!!!

poster[1].jpg

早速写真を撮ろうとするとメモリーカードが入っていない・・・

いきなりやってしまいました・・・

550310_365249803586138_68347662_n[1].jpg

なんで、携帯のカメラで・・・相変わらずの大盛況。

321644_365249813586137_1130348339_n[2].jpg
昔からお世話になっているリスキービジネス!!!

529555_365249823586136_1929971614_n[1].jpg
C×T×M!!!

541539_365249843586134_1251357645_n[1].jpg
大須時代の後輩。ハーレムストアーのシュン。気持ちよさそ~!!!

くそ~~~出店したかった~!!!

来年は必ず出店するぞ。

お店のオープンまでの短い時間でしたが、久しぶりの奴から、なじみの奴まで色んな人に会えて良い時間でした!!!

Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing.jp

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp