Blog


昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

IMG_3828.jpg

海に向いましたが波無し&極寒でしたが入水。

小さい波だからこそ集中して波に乗ることが出来ました!!!

コンディションが悪くても自分次第でどんなことからでも学ぶことができると感じました。

そして今日!!!

昨日までの寒さが嘘の様な暖かさ。

春は着々と近づいているようです!!!

そんな今月に行われる展示とワークショップのご案内です。

1931255_1693712010871039_758921776389655196_n.jpg

海外・国内で旅をしながら仕入れた糸を編んで作るオリジナル作品の展示販売&ワークショップ。作家が自然の草木を使って染めた糸を使用した物も!

編み物ワークショップ&作品展


『おはな×CAFE G.A』
✳︎場所→CAFE G.A
✳︎開催日→2016年3月18.19.20.21
✳︎時間→日にちによって異なります。
・18日(金) 15時~20時
・19日(土) 15時~19時
・20日(日) 15時~19時
・21日(月祝)15時~22時

✳︎cafe利用客状況によって出店&ワークショップ時間延長あり。
(延長する場合はTwitterでご報告いたします。)
Twitter→https://twitter.com/chupa_ohana
✳︎cafe g.a 1オーダー必要

【おはなワークショップ詳細】
✳︎指あみシュシュ作り
✳︎ドリームキャッチャー作り
(お値段と見本はまた後日アップします。)

IMG_3831.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg

これは僕もやってみたい!!!

ドリームキャッチャー作ってみたい!!!

まだ少し先ですが気になる方は是非予定に入れておいてくださいね。

また詳しい詳細はBLOGでご案内します!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



先週末ご来店いただいたお客様ありがとうございます!!!

IMG_3380.jpg

そして土曜日のHUCK FINN!!!

ありがとうございました!!!

強烈な面子の中楽しくライブすることができました。

今年はこれで締めなんで、また来年ぼちぼちやっていこうと思います。

お店の若いお客さんたちが遊びに来てくれたのが嬉しかった~!!!

彼らの目にはおじさんがどう映ったか分からないですが、何かしら感じるものがあったらいいな~!!!

後は今回誘ってくれたVOMIT MONSTERが最高でした。

かっこいい服を着たら当然聞く音楽もかっこいい方がいいですよね。

自分の好きな音楽が流れている現場におしゃれをして遊びに行きましょう!!!

今日はもう一つ!!!

IMG_3383.jpg

IMG_3384.jpg

古着が入荷してまいりました!!!

メンズ、レディース共にニットを中心に入荷しました!!!

明日には店頭に出せるんで皆さま是非チェックして下さい!!!

さ~値付け!!!値付け!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


本格的に寒くなってきましたね~。

皆様体調を崩さないようにお気をつけくださいね!!!

私事ですが明日!!!

IMG_3063.jpg

BEHIND THE GREEN DOOR vol.5

2015/11/28(SAT)@HUCK FINN

ADV/2000yen DAY/2500yen

OPEN/18:00 START/18:30

-BAND-

VOMIT MONSTER

G.A.T.E.S (Tokyo)

ABYSSBEACH (ex-CALUSARI,INNER UNIT )

DIEDRO LOS DIABLOS

nibs

STONE BANQUET

-DJ-

KYO-ICHI(Black Bong Movement )

カミケン(王様ハろばノ耳)

明日はこちらに出演さして頂きます。

今年締めのライブになるのでお時間の都合のつく方は是非遊びに来てください!!!

前売りチケットも連絡をいただければご用意いたします。

強烈な面子の中誘ってくれたVOMIT MONSTERに感謝です!!!

明日はHUCK FINNでお待ちしています。

本格的に寒くなってきました!!!

お店の方には暖かいアイテム多数ご用意しております!!!

皆様暖かい服を着て冬を快適にお過ごし下さい。

IMG_3367.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3293.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3257.jpg

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


IMG_3320.jpg

昨日の名古屋走り2ndお疲れ様でした!!!

雨予報を覆し晴天の中150台のバイクが集合。

今回もジャンルレスで色んなバイクが来ていましたよ。

前回よりも更に台数が増え、運営しているスタッフのやる気と熱意を感じれました。

IMG_3314.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3317.jpg

休憩中に色んな所でバイク談義やはじめましてと楽しそうに話している若手たちを見ていると自分達の若い頃を思い出します。

どんどん仲間が増えて世界が広がっていく感覚。

そんな中で出会った本物達に刺激を受けて気が付けば自分も服屋になっていました。

乗り続けていくことは大変だけど続けているからこそ分かる世界が必ずあります!!!

この集まりに刺激を受けて、色んな事が活性化するといいですね!!!

話は変わりますが・・・

IMG_3323.jpg

入荷したてのこちら!!!

【66°NORTH】Basar Longs【メリノウール】【ベースレイヤー】

100%メリノウール使用のベースレイヤーです。非常に優れた天然素材である「メリノウール(Merino Wool)」は吸湿性・気化性・消臭性に優れ、あなたを暖かく、そしてドライに保ってくれます。消臭効果も高く、発汗時の気になる臭いも軽減してくれます。ステッチ部分はフラットニードルステッチでゴワつかず、着心地も抜群です。また塩素処理をしていませんので、肌にやさしく、安心して着用していただけます。

アイスランド国内で人気のアンダーウェア―ライン「Basar」シリーズは100%メリノウール製でとても暖かいです。伸縮性が高く抜群の暖かさです。メンズはフロントフライ付き。

インプレを兼ねて早速使用してきましたが、かなり暖かいです!!!

日中は暑いくらいでしたが、吸湿性に優れているので蒸れないし暑くなり過ぎない!!!

日暮れからは更に性能を発揮!!!抜群の動き易さと保温力でした。

ウインドプロジャケットと合わせて使用すれば冬でもかなりの信頼感です。

外遊び愛好家さんには是非是非お勧めしたいアイテムです。

66n15aw-206.jpg

こちらの性能は既に実証済みなんで間違いありません。

今期も早速お求めになる方が多数いらっしゃいます!!!

冬でも外で遊ばれる方はこちらも自信を持ってお勧めします。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


連休をいただきありがとうございました。

日ごろの疲れを更に追い込むトライアスロンみたいな連休になってしまいましたが・・・

心がリフレッシュされればそれでOK!!!

IMG_3091.jpg

IMG_3090.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3106.jpg

IMG_3114.jpg

海に山にお寺に・・・自分の好きな場所を巡ってきました。

紅葉には少し早かったけど、最高のお天気で気持ちよかった!!!

そして今週日曜日は!!!

IMG_2950.jpg

日曜日も今日みたいな天気が続いてくれることを祈ります。

グリーンロードを抜けて、川沿いのワインディングを楽しみながら矢作ダムに向かいます。

のんびり秋を感じながら走ります!!!

その後は153を下って豊田スタジアムで行われているトヨロックに!!!

入場無料のフェスなんで気兼ねなく楽しんでいただけるかと。

日ごろ中々週末走ることが出来ないので、この日はツーリングと音楽を皆様と楽しめたらと思います。

原付は厳しいと思いますが、べスパなんかも一緒に走るので125ccくらいのバイクなら問題なしです!!!

僕もべスパかVTかで悩み中・・・

とにかくこの日はのんびりと楽しみましょう!!!

宜しくお願いします。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp