Blog


明日から3連休ですが天気が・・・

色々なイベントが開催される予定でしたが、中止や延期のイベントも・・・

こればかりはどうしようもありませんね。

そんな中、今週日曜日は!!!

IMG_2051.jpg

IMG_2052.jpg

当店もお世話になっているKoner Galley主催の展示が始まります!!!

今回もバラエティー豊かなアーティスト達の作品が集まったようです。

初日はオープニングPARTYも開催されるそうです。

ウチで展示をしていただいたり、CAFEを利用してもらったりと、つながりがあるアーティストさんも多数。

僕も初日に参加するので、気になる方は是非来場してみてくださいね。

そしてもう一つ!!!

パラダイス.jpg

こちらのイベントのチケットも取り扱い開始しました!!!

濃ゆいアーティストが多数出演の野外PARTY。

HOMES CLOTHINGも出店します!!!

秋も深まってくる中での野外PARTY!!!気持ち良いと思いますよ!!!

チケットも是非是非お求めくださいね。

それでは明日からの3連休もご来店お待ちしていますね。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

IMG_0542.jpg

IMG_0548.jpg

台風の影響もあり伊良湖はハード・・・

嫁さんもいるし、もう少しイージーな波を求めて静岡まで!!!

バッチリ良い波に乗れて満足!!!満足!!!

波の状態は刻々と変化するので、波を当てた時は宝物を見つけて様な気持ちになります。

まるで古着との出会いの様。

そして夜は山の中に入り焚火部!!!

特に何するわけでもなく火をおこしながら、コーヒーを飲み、談笑。

これがなんとも贅沢な時間なんです。

山に海に遊んできましたが、朝晩はすっかり秋模様。

秋物古着も出しました。

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg

VINTAGEではないですが、リーズナブルで即戦力になってくれるシャツやパーカーなど入荷してます。

週末はお天気怪しいですが、秋物探しに是非ご来店くださいね!!!

よろしくお願いします!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



IMG_0539.jpg

昨日は、名古屋走り7に参加してきました!!!

天気も良くて、参加者も150台以上と大盛況!!!

今回は初参加の人も多かった印象。

イベントを通じて、2輪の魅力が伝わっている証拠かな!!!

自分の仲間は用事で参加できなかったので、一人で参加してきましたが、皆フレンドリーで良い雰囲気。

若い頃、こういう場所で出会った奴等と、今でもつるんでいられるのはありがたいです。

何気ない出会いが、一生の仲間になることもあります。

みんな出会いを大切にして、どんどんカッコ良くなっていってほしいです。

名古屋走りも残りあと3回。

2輪の輪を盛り上げていきましょう!!!

参加者、主催のみんなお疲れさまでした!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


昨日は定休日をいただきありがとうございます。

IMG_0528.jpg

前日は良い波だったそうで、期待しながら海へ・・・

あれ?いまいちじゃない?

色んなポイントを見に行くも、う~ん・・・

朝から波難民でしたが、いざ入ると風も変わりだんだん良くなってきたぞ!!!

結果、良い波に乗れて満足!!!

自然は難しいけど、そこがまた面白いと再認識な一日でした。

海水は暖かいけど、雰囲気はすっかり秋。

店頭にも、薄手のニットやカーディガン出しました!!!

IMG_0534.jpg

無地で使い易いニット!!!

一枚あると便利ですよ。

今日は告知も!!!

名古屋.jpg

今週日曜日は名古屋走りです。

復活してからもう7回目だそうで!!!

頑張ってますな~!!!

今回は何時もとルートが逆らしいので、名古屋走りBLOGでチェックしてくださいね。

今回も事故なく、トラブルなく、楽しく走りましょう。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



週末ご来店いただいたお客様ありがとうございました!!!

店頭では、先週末からオーダー受付開始していた、ロングスリーブシャツのご案内です。

IMG_0524.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0509.jpg

IMG_0510.jpg

ブロードシャンブレー生地を染めて、独自の色に仕上がっています。

このままでもサラッと着れる大人なシャツです。

なんとも言えない色は、ピシっと着れば大人っぽく。崩して着ればグランジな雰囲気!!!

好きなワッペンを貼ったりしてカスタムしても面白いと思います。

使い勝手の良い一枚。これからの季節に重宝するシャツになると思います。

\13000

日に日に秋が深まってきますね!!!

明日は秋物古着をご紹介します。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp