Blog


本日は天気も良く最高のお天気でしたね!!!

皆様GWはいかがお過ごしですか?

連日良い天気でお出掛け日和が続いていますね。

今日は暑いくらいの1日でした。

こんな季節にぴったりな服達が只今オーダー受付中です!!!

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

素材感が気持ち良いこちらのポロシャツ!!!

黒でシックですが、ボタンを外すとドット柄がちらり。

シンプルですが、遊び心のあるアイテムに仕上がっています。

こちらは、店頭に少し在庫があるので、すぐのお渡しも可能です!!!

\10000

IMG_5863.jpg

IMG_5864.jpg

何よりも柄がインパクト大なこちらのシャツ!!!

ストライプのシャツは、いくらでもあるけど、このパターンは無いでしょ!!!

細かい計算と技術で構築された縫製からなるこのパターン。

唯一無二のシャツに仕上がっています!!!

目立つこと間違いなしです!!!

\16000

どちらもこれからの季節に活躍してくれます!!!

夏は服装がシンプルになるので、この2枚で目立ちまくってください!!!

GWも残りわずか。

疲れを癒しにご来店くださいね。

お待ちしています!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



昨夜は、久々にクラブでの出店でした。

会場を出た時に、夜が明けていて、なんだかこの感じもひさしぶりでした。

一昔前は、毎日こんな生活をしていたな~っとしみじみ。

自分はアウェー感満載でしたが、楽しむことができました。

これからも定期的に出店していきたいですね。

今日は、本日からオーダー受付開始のシャツのご案内です!!!

IMG_5859.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5864.jpg

\16000

柄がプリントのように見えますが、プリントではなく、縫製で構成されてこの柄を構築しています。

大変手の掛かる手法で作られています。

ボックスタイプなので、オーバーサイズでゆったり着てもGOOD!!!

これを着てビーチに行けば目立つこと間違いなしです。

夏先取り!!!

奇抜に見えますが、法則的に柄が構築されているので、着てみると意外とすんなり着れますよ!!!

店頭にサンプルがご用意してあるので、是非ご試着してみてくださいね!!!

では、皆様オーダーお待ちしています。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


先週末はJOINTSもあったので、お店も大賑わいでした!!!

ご来店下さったお客様ありがとうございます!!!

土曜日の夜から、山の中にツーリング。

IMG_5815.jpg

山の中の桜は満開で貸し切り!!!

日曜日は朝だけ・・・

IMG_5816.jpg

JOINTSへ・・・馴染みの顔と談笑してとんぼ返り!!!

良い天気だったので、すごい数のバイクでした。

暖かくなってきたので、久しぶりに店企画のRUNでもしようかな???

最近RUNを企画している人が多いから、ハードル上がってしまって・・・

ま~ウチらしくゆるくやりますかね!!!

そんなバイクに乗るには最高の季節!!!

新作のポロシャツがオーダー受付開始しました!!!

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5824.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5833.jpg

生地の素材感が気持ち良いポロシャツです。

この写真では7分ですが、半袖、長袖も選択していただけます。

胸と背中にワンポイントでハンド刺繍のワッペンが付きます。これがカワイイ!!!

絶妙な切り替えもポイントです。

春から夏にかけて活躍してくれる一枚になってくれること間違いなし!!!

これはおすすめですよ!!!

\10000

どんどん暖かくなってきました。Tシャツや薄手のアイテムもぼちぼち入荷してきています。

人と違う物をお探しの人は、是非当店にご来店くださいね!!!

お待ちしています。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


昨日は、一日雨が降り続いて、グズグズのお天気でしたが、今日は回復。

気温も上がってきて、春も本番!!!

悪匠からTシャツやロンTが入荷してきました!!!

IMG_5787.jpg

\4500

IMG_5788.jpg

\4500

IMG_5789.jpg

\3800

IMG_5790.jpg

\3800

IMG_5791.jpg

\3800

最近人気でよく動いているシャグケースもパワーアップして入荷!!!

IMG_5792.jpg

\4500

IMG_5759.jpg

こちらの刺繍シャツもまだまだオーダー受付けています。

入れる刺繍と位置で、自分だけの一枚を作ることができます!!!

面白いアイデアお待ちしています。

暖かくなってきて、お出掛けの機会も増えるはず!?

お洒落して遊びに出かけましょう!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


昨日は定休日をいただきありがとうございます!!!

波を求めてウロウロ・・・

IMG_5763.jpg

IMG_5766.jpg

静岡まで足を延ばし、良い波GET!!!

久しぶりにサイズのある波に乗れて最高でした。

暖かくなって、外にいるのが心地よい季節になりました!!!

これから使える古着も入荷してきました。

IMG_5777.jpg

これからの季節に使えるシャツや・・・

IMG_5778.jpg

Tシャツを中心に入荷してきました。

古着は一点物!!!

どれもリーズナブルで状態の良いものを入れてきました。

当店は、大須や栄ではないので、その分お値打ちに古着を出さしていただいています。

是非この機会に、自分に合う古着を探しに来てくださいね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp