Blog


1361.jpg

昨日、一昨日と連休をいただき久しぶりのSHORT TRIP。

水曜日は波を求めて今シーズン初の日本海へ・・・

1369.jpg

1354.jpg

1355.jpg

1356.jpg

期待して行ったけど良い波には巡り合えず・・・

海、山、町、人、目に映る全てが新鮮!!!

太平洋には無い独特の雰囲気を堪能してきました。必ずリベンジします!!!

翌日は、紅葉を求めて久しぶりに長野方面へ・・・

1357.jpg

1358.jpg

1360.jpg

1359.jpg

1361.jpg

1363.jpg

1362.jpg

1364.jpg

1366.jpg

1368.jpg

1365.jpg

1367.jpg

お天気にも恵まれ絶好の紅葉狩り日和。

まだもくもくと噴煙を上げている御嶽山の麓は素晴らしい紅葉でした。

久しぶりにどっぷりと自然に浸かりリフレッシュ出来ました。

田舎育ちの僕はこういう時間が無いと心に毒が溜まってしまいます。

そして、自然はインスピレーションの宝庫。

この休日が、僕に良い仕事をさしてくれます。



COMMODITY取扱店募集!お気軽にお問い合わせください。

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


寒い日が続きますね。

皆様、風邪を引かないようにお気をつけくださいね!!!

今日は、先週末にリリースしたCOMMODITYの"探索"

728.jpg

IMG_8571.jpg

IMG_5477.jpg

肉厚なスウェットにインナーはオールフリース。

これが非常に暖かい!!!

表はスウェットなので運動性も抜群!!!

凄く動きやすいアウターだと思っていただけると一番近いイメージ近いと思います!!!

厳しい寒さの季節になってきました。

これも、僕が実際に着てみて体感した結果なので信頼できる性能です。

こちらも各サイズ入荷しているので是非お試しくださいね~!!!

COMMODITY "探索 "

サイズ M,L

サイズ M

バスト 110cm
着丈  68cm
裄丈  85cm

サイズ L

バスト 114cm
着丈 71cm
裄丈  88cm

\24000

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth



昨日の定休日は、一週サボってしまった海へ・・・

723.jpg

天気も良く、風も弱い、波は小さいけど楽しめました!!!

724.jpg

久しぶりにプッチと再会。全然懐かないけど・・・

725.jpg

天気は良いですが、流石に冬。

やはり寒いです。

今回海に着ていったのがこちら!!!

687.jpg

66NORTH Keilir Jacket!!!

風を本当にしっかり防いでくれるスーパーフリースなので、この上に、アウターを着れば、街中なら真冬でも問題なしです。

一枚持っていれば、重宝する事間違いなし!!!あ~~~、是非体感して欲しい!!!

こちらも、SOLD OUTしていましたが、追加分が入荷したので気になる方は是非体感してみてください。

細身のデザインなんで、街で着ていてもスタイリッシュに着こなせます!!!

719.jpg

こっちは、バイク乗り、自転車乗り、釣り、登山、スキー・・・あらゆるフィールドで活躍してくれると思います。

週末は、横浜でHOT ROD Custom Showも開催されます。

自走で行かれる方も居るのかな???

必ず素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれます。この機会に是非!!!

どちらも、生粋の寒がりの僕が体感してるので間違いないですよ。

最近は、むしろ寒い所へ行って、性能を試したい衝動に駆られます!!!


adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp