Blog


今日から9月ですね。なんだかあっという間に夏が終わってしまった・・・

でも秋の方がファッションは楽しめるので、秋が長いのは良いかも!!!

IMG_0501.jpg

水曜日の定休日は3週間ぶりの海へ・・・

お盆は人も多いし、今年は海外に行ったりとで間が空いてしまいましたが、海は台風の影響でGOOD WAVE!!!

ブランクがあったので体はしんどかったですが、楽しめました!!!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は秋の気配ですね。

店頭にも・・・

IMG_0507.jpg

長袖やパーカーなどを出し始めました!!!

朝晩は冷えるので、一枚長袖があるといいと思いますよ!!!

週末は、長袖アイテム探しに来てくださいね。

ご来店お待ちしています。


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


8月も気が付けばもう終わり・・・

なんだか朝晩は秋の気配も・・・

今年の夏は短いですね。

ここ最近は秋が短かったので、中々オシャレが楽しめなかったんですが、今年は秋もオシャレを楽しめそうです。

そんな中、"HUE"から当店では最早定番のSOXが入荷してきました。

IMG_0493.jpg

このSOX。抜群の履き心地と機能性でリピーターも多数です!!!

アメカジファッションに合わせやすいカラー展開なんで、全色買いのお客様もいますよ。

街ではもちろん、アウトドアなんかでも性能を発揮してくれます。

僕自身もこのSOXを履いて3年。まだ一枚も破れて居ません!!!

登山や冬のツーリングもこのSOXで乗り越えてきました。

入っている箱もかわいいのでギフトにもぴったり!!!

まだ試したことがないお客様は、一度騙されたと思って履いてみてください!!!

すぐにその履き心地を実感できますよ。

\2200

ここからは話変わって、先週の土曜日。

e0351251_00181686.jpg

前の職場からのお客さんでバイク仲間のジュンジの結婚式2次会に参加してきました。

大学生の頃から、服やバイクの事を色々教えてきた後輩なんで、なんだか親のような気持ちで参加してきました。

仲間の愛があふれる、素晴らしい2次会でした!!!

これからも二人仲良く歩んでいってくださいね。

ジュンジ本当におめでとう!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


連休ありがとうございました!!!

久しぶりに連休をとって、今年は日本を飛び出してグアムへ行ってきました。

嫁さんのご両親、自分の家族総勢10人で。

IMG_0431.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0455.jpg

家族とこんな風に旅行に行くなんて何年ぶりだろ?

子供のころは反発ばかりして、ほとんど家にも帰らず遊び狂って・・・

本当に迷惑ばかりかけていたので、少しは親孝行できたかな?

今回の旅は、リゾート地だけど、ほとんど山やローカルな田舎ばかりいて、海にもほとんどは入らず。

ローカルフードや現地の人との交流を楽しんできました。

改めて接客の大事さや、家族、仲間の大切さを再認識できた良い旅になりました。

ばっちりリフレッシュしてきたので、こっからバリバリ頑張ります!!!

店内は秋物も少しずつ出し始めています。

夏物はSALE価格でご提供しますので、この週末は是非ご来店くださいね。

お待ちしています!!!


HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



昨夜からすごい雷でしたね!!!幻想的で見入ってしまいました。

今年の夏はもう終わり?なんだか涼しくなってきましたね。

もう少し夏の余韻を感じていたいのですが・・・

今日は、21日からの連休のご案内です。

IMG_0332.jpg

少し遅れたお盆休みで21日月曜日から24日木曜日までお休みをいただきます。

中々こんな連休を取ることがないので、少しドキドキですが・・・

しっかりリフレッシュしてまた25日から頑張ります!!!

人気で再々入荷のバナナバック!!!

IMG_0273.jpg

IMG_0276.jpg

今回の入荷で最終入荷です!!!

使い勝手が良く、リーズナブルで人気のバナナバック!!!

これで最後の生産なんで、気になっていた方は是非!!!

今週末まで夏物SALE価格でご提供さしていただきます。

皆様のご来店お待ちしていますね!!!

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo



お盆休み満喫していますか???

明日からお仕事だという方もちらほらいらっしゃるようで。

通常営業だと水曜日ははお休みなんですが、明日は営業します!!!

普段水曜日だと、休みが合わないお客様!是非このタイミングでご来店くださいね!!!

長いようで、あっという間のお盆休み。

僕も仕事が終わった後に・・・

IMG_0360.jpg

山までツーリングしたり、遠くには行けませんが、近場で楽しんでおります。

20日の日曜日まで、ぶっ通し営業なんで、まだお休みの方は遊びに来てくださいね。

お盆の思い出話聞かして下さいね!!!

古着は全品20%OFFでご提供さしていただきます!!!

夏物、秋物このタイミングでGETしてくださいね。

ご来店お待ちしています。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43 駐車場3台あり
Open : 12:00 - 23:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clo


Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp