Blog


894.jpg

昨日の定休日は、何時もの海へ!!!先週風邪でまさかのリタイアだったんで気合十分!!!

がっ!!!波が無い・・・

来週も入れないので、今週は絶対に入りたい!!!ってことで、今週も何とか入れそうな御前崎へ・・・

893.jpg

海のコンデションも良くはないですが、先週のカートレースで筋肉痛と一週空いた僕の体はダメダメ・・・

最近、本当に歳を感じる事が多いです。

大好きなスポーツも昔のような無茶無茶な生活では長続きしないな~っと感じています。

体も心もしっかりケアーして、最高の仕事が出来る状態をしっかり作っていかなければと・・・

僕は、バイク、SURF、音楽は死ぬまで続けたいです。

そして、その経験が仕事に生かされ、最高の物を提供するのが僕の仕事。

最近体調不良が続いているので、改めて、自分のスタンスと体と向き合うことの大切さを海から教えられたように感じます。

自然は時に厳しい現実を無常に突きつけてくるものなのです。

そのメッセージを、しっかり受け取り、自分を成長さしていきたいなと感じた休日になりました。

お店のほうは、新作から、旧作、小物まで色々入荷しているので週末は是非ご来店ください!!!

879.jpg

884.jpg

828.jpg

872.jpg

871.jpg


adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth


853.jpg

昨日の定休日は海へ!!!

ドクターストップで一週空いたし、仲間のNEWボードこけら落しってことで・・・

しかし波は・・・

こればっかりはどうしようもない。タイミングも重要ですね。

で、昨日購入したDVDなんですけど、内容が素敵!!!

サーフィンのDVDなんですが、どちらかというと旅をフューチャーしていて雰囲気最高!!!

こんなの見てると旅への欲求が・・・

今年は短くても旅に出たいです!!!

お店でも流してるので、のんびり見に来てくださいね~。

828.jpg

只今店頭完売中の"収集 "ブラックタイプ。

今週末には、再入荷するので気になっている方は是非一度お試しくださいね!!!

只今新作のコートとシャツを試作中。

こちらも近いうちにご紹介できると思うので楽しみにしていてくださいね~!!!

では!!!

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth


802.jpg

昨日の定休日は、新年一発目の海へ!!!

ほとんど寝てなかったんで、今日は車で寝とくって言ったのに、仲間の説得でシブシブ入水。

クソ寒かったけど、やっぱり最高。

今年も始まりました!!!

今年も海を通して色んな事を学ばして頂きます!!!

しかし、本当に寒かった・・・

寒いといえば・・・


803.jpg

今月発売のspy masterに66northを掲載して頂きました!!!

このアイテムを手に入れてから、バイクに乗っても寒さ知らず!!!

皆さんも是非お試しを!!!

794.jpg

こちらの鎖帷子(くさりかたびら)もMは完売したので、残りはLとXL一着ずつになります。

今日の夜から、3連休まで寒波が凄いらしいので、このタイミングでいかがでしょう?

この寒さで体調を崩さないように、皆様ご注意くださいね!!!

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth



778.jpg

昨日の定休日は、今年の海おさめということで、極寒の伊良湖へ・・・

風と雨が降る中、心が折れそうでしたが、入水。

満足のライドで今年のシーズンを終えました。

辛い時もありますが、良い波を捕まえた時は、そんな事どうでもよくなる。

今年も自然から優しさと、厳しさを学びました。

この経験が、僕の全てです。

経験から学び、学習、そしてより高みに・・・

海は、僕の師匠。来年も沢山学ばして頂きます。

そして、今日。

自分のバンドのTシャツが仕上がってきました!!!

782.jpg

783.jpg

781.jpg

779.jpg

780.jpg

色は、白と黒の2色!!!

サイズは、S,M,Lになります。

お値段は¥2000

土曜日のライブから販売!!!店頭にも少し置いておきますので気に入ってくれた方は是非!!!

古着も補充!!!

786.jpg

784.jpg

785.jpg

787.jpg

789.jpg

790.jpg

今月も後12日。早いですね!!!

今年も悔いを残さぬように頑張りましょう!!!

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth


今日は冷え込みますね~!!!風邪引かないように気をつけましょう!!!

759.jpg

昨日は、極寒でしたが、波が上がっているという情報をキャッチ。

758.jpg

この時期にしては、良い波がGETできて大満足!!!

ありがたや~!!!

757.jpg

ペロン!!!

年末も迫ってきて、皆忙しくなるので、来週で今年のサーフィン収めになりそうです。

来週は日本海か~~~???

海から戻り、少し仕事をして、夜は・・・

760.jpg

HOMES Clothing レーシングチーム入団試験!!!

最近カートの時は、こちらの"探索"を着ています!!!

IMG_8571.jpg

これを着ているとコースでかなり目立つらしい!!!

チェッカーフラッグが白黒なのには意味がありますね。

カートですが、これがけっこう体に負担が・・・

サーフィンで疲れた体では集中力が持たない・・・

ちょっと詰め込みすぎてトライアスロンみたいになってしまった・・・

お陰で今日は筋肉痛ですが頭の中はスッキリ!!!

今週も残り頑張れそうです!!!


adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp