Blog


昨日の定休日は、一週サボってしまった海へ・・・

723.jpg

天気も良く、風も弱い、波は小さいけど楽しめました!!!

724.jpg

久しぶりにプッチと再会。全然懐かないけど・・・

725.jpg

天気は良いですが、流石に冬。

やはり寒いです。

今回海に着ていったのがこちら!!!

687.jpg

66NORTH Keilir Jacket!!!

風を本当にしっかり防いでくれるスーパーフリースなので、この上に、アウターを着れば、街中なら真冬でも問題なしです。

一枚持っていれば、重宝する事間違いなし!!!あ~~~、是非体感して欲しい!!!

こちらも、SOLD OUTしていましたが、追加分が入荷したので気になる方は是非体感してみてください。

細身のデザインなんで、街で着ていてもスタイリッシュに着こなせます!!!

719.jpg

こっちは、バイク乗り、自転車乗り、釣り、登山、スキー・・・あらゆるフィールドで活躍してくれると思います。

週末は、横浜でHOT ROD Custom Showも開催されます。

自走で行かれる方も居るのかな???

必ず素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれます。この機会に是非!!!

どちらも、生粋の寒がりの僕が体感してるので間違いないですよ。

最近は、むしろ寒い所へ行って、性能を試したい衝動に駆られます!!!


adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth


643.jpg

秋を飛び越して一気に冬になりそうな寒さ。皆様風邪をひかないように体調管理を!!!

昨日の定休日は、台風の様子を伺いながら海へ・・・

ドクターストップから一週空けたので、体も大分リフレッシュ。

朝起きると風がビュービュー・・・

とりあえず一本でも乗ろうと向かった先は山見海岸。

644.jpg

海激荒れ!!!流石にこれは無理だ・・・

風がビュービューで飛んでくる砂が痛くて目も開けられない・・・しかも寒い・・・

こんな時こそ新作のこいつの出番!!!

597.jpg

988325_217876741714794_609929678_n[1].jpg

抜群の着心地!!!フードにもステッチが入って強度を出しているんで強風でも形が崩れない!!!

現場で使ってみて分かる事がいっぱい!!!ステッチ一本一本にも職人さんの愛を感じます。

諦めきれない僕達は、なんとか入れる所を探してウロウロ・・・

すると堤防の横で何人か海に入っている姿が!!!

642.jpg

うお~!!!ここしかない!!!

今日のポイントをここに絞り、腹ごしらえ。

そこは海の町。ローカルに聞いて、安くて美味い店を教えてもらう。

これも海へ行った時の楽しみです。

640.jpg

ご飯が食べれそうな雰囲気がまったくしませんが中に入ると!!!

637.jpg

おっ!なんか良い雰囲気!!!あっ、ブッチ君早速この前購入してくれたヘビーネルを着用!!!暖かいよね!!!

639.jpg

僕が頼んだのは、海鮮丼!!!このボリュームで1000円!!!

美味しかった~!!!

ポイントに戻り、3時間程入水。

冷え性の僕は後半ブルブル・・・途中で笑えてきました。

641.jpg

飯を食うプッチ。僕には中々懐きません・・・

643.jpg

最後は、ポイントの目の前の露天風呂から海に沈む夕日を見ながらフィニッシュ!!!

外で遊ぶと季節の移り変わりを体感しますね。

ここからはお洒落の季節。

一気に寒くなりそうなので、皆さん冬支度をしに来てくださいね~!!!

adress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth



こんばんわ!今日は十五夜!月が綺麗です!

昨日の定休日は何時もの海へ!

524.jpg

台風の残していった恩恵を受けようと思っていましたが、見事にサイズダウン・・・

それ以上に僕のメンタルの乱れか、思うように乗れない・・・

何時もは、昼に上がるんですが、不完全燃焼なんで夕方にもう1ラウンド!

時間があったので先端まで行ってブラブラ。

526.jpg

525.jpg

527.jpg

528.jpg

529.jpg

最高の天気だったんで眺め最高。

そうこうしているうちに夕方が迫ってきたので、ポイント探し!!!

朝入ったポイントが一番波が立っているがなんとなく入る気がしない・・・

何箇所か回って一番雰囲気とフィーリングが合いそうなところで入水。

530.jpg

531.jpg

夕暮れ&お月見SURFで雰囲気最高!!!

なんとか納得の一本をメイクしてこの日は終了。

情報では、一番良くても、自分のフィーリングや感覚が大事なんだと実感する一日でした。

自分の事は、自分が一番知っている。

服でもそれは一緒。そのそれぞれのフィーリングが個性になっていく。

また海から教わりました!


ddress : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-cloth


212.jpg

今日は曇り空。降りそうで降らない栄5丁目でございます。

昨日は、定休日。

2年ぶりにサーフィン復活!!!

個人的に色んな理由があって封印していたサーフィン。

いや~~~、海に怒られました!!!

体力は落ちてるし、筋力も落ちてる・・・

そんなに甘くないっすね。

でも、なんだろう???上手くいかないのにニヤニヤが止まらない。

でも足りないものを取り返しました。


Address : 名古屋市中川区八幡本通1-43
Open : 13:00 - 21:00
Close : 水曜日
Phone/Fax : 052-665-6601
Web : homes-clothing.jp
Mail : info@homes-clothing

Archive

HOMES CLOTHING

名古屋市中川区八幡本通1-43
Open 13:00-21:00
Close Wednesday
Phone/Fax 052-665-6601
Web homes-clothing.jp
Mail info@homes-clothing.jp