神戸エリア|ホワイトニング初心者におすすめのクリニックTOP3

カテゴリー:矯正歯科 矯正歯科

神戸エリアでおすすめのホワイトニングのクリニックのTOP3ですが、まず神戸市にあるTHEWHITENING神戸岡本デンタルクリニックです。

阪急神戸本線岡本駅から徒歩5分程の所にあり、変色や着色した歯を美しく白い歯にすることに注力しています。

口元の美しさに特化した歯科医院で、元々の歯の色調より白くできるホワイトニングだけでなく表面の汚れを取るクリーニングもしています。

2つめは神戸市にあるデュオこうべデンタルケアクリニックPINOです。

神戸高速鉄道の高速神戸駅からすぐのところにあり予防治療やホワイトニングに注力しています。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を取り扱っており、挙式を控えた人を対象にしたブライダルホワイトニングも行なっています。

3つめは同じく神戸市にあるやましたデンタルクリニックです。

山陽電鉄本線の人丸前駅から車で5分のところにあり、虫歯治療や歯周病治療などに加えてホワイトニングを行なっています。

低刺激で歯を白くできる薬剤を使用しており、短時間で効果が継続するデュアルホワイトニングもおこなっています。

タイトルとURLをコピーしました